みんなのレビューと感想「まなざしは閃光」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大学2年生同士で、工学部でイケメンでクールで一途で健気な攻めと情報学部で健気な受けのラブストーリー
ビジュ買いだけど良かったです!by ブラックマヨネーズ-
1
-
-
5.0
無料分しか読んでませんが、絵がキレイで好き。なので、登場人物も美しい。
イケメンが性格も良くて優しくて、真っ直ぐに気持ちを伝えてくれるって、最高かっ!by きもす-
0
-
-
4.0
表紙の絵と題名が気になって購入しました。
ドはまりです。
イケメン2人と思いきや受けがかわいい♡
エロは無いに等しいですがそれはそれで満足できましたby 匿名希ボウ-
0
-
-
2.0
やっちまったーーー!!
多分すごい作画は好きなんだと思います。なんと、、、2回購入してました、、、(笑)発売してすぐ読んでいたのに重複購入。。。つまり、、、作画は好きだけどストーリー自体の印象が残ってなかったんだと思います。読み直してもぼんやりした印象の作品。もし半年後に読み返してもきっと新鮮に読み直せる内容だと思います。
by chill chill-
3
-
-
5.0
やっぱりイケメンは最強
なんで世の中はイケメンにはイケメンが付き物なんだろうか。そんなん目の保養にしかならないじゃん。ちょっと反則だと思うんですよね
by ごごごりこ-
1
-
-
5.0
2人イケメン
絵に一目惚れで購入させて頂きました!
凌くんが一軍とありますが、どちらもイケメンだと言う事をもっと押して欲しかったなぁと思います。でも内容も絵も大好きです!!
もう少しひねりやこじらせとかもあったらと思ったりしましたが、ストレートな作者さんの表現とかは気持ちがいいのでこれで良しですね♡
また新しい作品楽しみにしてます!by h.yuuu-
6
-
-
4.0
★★★★
絵が上手いし、話のテンポも良い。
先が読みたくなった〜気になる…
イケメンで性格が良いって良いよねーby ゆきんこwwwwww-
0
-
-
4.0
キラキラ
絵が少女漫画みたいにキラキラしててキレイで読みやすいです。話は王道ストーリー漫画で安定してる作品です。
by えri☆-
0
-
-
5.0
ピュアラブ
初めて読む作者さんでしたが、絵が本当に綺麗。
読んでて幸せになりました。
ピュアでかわいい。
続編が気になります。by すにーきー-
1
-
-
4.0
ピュアでかわいい!
とってもピュアでかわいい!画のタッチもすごく好きなのですが、純粋な恋が育まれていく過程にときめきました!
by にににににゃー-
0
-
