みんなのレビューと感想「まなざしは閃光」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も好きー
陽依くんがすごく可愛いです。
まだ読み始めだけど、凌くんはずっと前から何かありそうで気になります。by きゅんてる-
0
-
-
4.0
評価高めだったので無料分読んでみました。
好きになっていく、とかではなくさっそく両想いでしたね。こんな早速だから一旦、断るのかな。
釣り合わないとかなんだかんだで。
と、思っちゃったので課金はもうちょい考えますが絵、綺麗です。髪型が違うだけでどちらも同じ顔に見えてしまいますが。多分、目が少しだけ違うのかな?by めいせい-
0
-
-
5.0
この絵でこのセリフ〜
悩殺。綺麗で好みの絵だし、気になる出だしに一気に入ってしまいました。表紙にドキッとした人は、大丈夫よ、お薦めします。
by N IINAHAMA-
0
-
-
3.0
絵に惹かれて…
2人のイケメンに惹かれて、無料分だけ読みました〜
2人髪色違うだけで、同じ位のイケメンに見えるのに、片方だけがイケメン設定なんですね…
主人公は料理男子で性格も良いし、モテそうなのに…
イケメンくんからの、主人公への告白で、無料分が終了でしたが、両思いっポイし、これを機に交際へとなるのかな〜?
絵も綺麗で読みやすいけど…
課金してまでは…
そこまでの興味は惹かれなかったかなーby 冬の夜-
0
-
-
5.0
好きだな-この作品。絵もきれいだし内容も優しくて無料分が足りな-い。後は課金してよむのみですね。楽しみ。
by プクヒロ-
0
-
-
4.0
可愛い❤️
おすすめで出てきた作品ですが、絵もキレイだしなかなか良いです。
で、子どもの頃の調理実習でのことでトラウマ?みたいなものになったとしても、料理できる男子は、現在、めちゃくちゃ需要あるのに…。
子どもって残酷というか…。
ご都合主義だけどなかなかに良いかも。by ののりぃた-
1
-
-
5.0
一気読みで、3話まで読みましが
続きが気になりますっ!!
2人ともイケメンで眼福〜♡
しのくんいつから、ひよりの事好きだったのか〜
とか色々と気になるので続き読みまーすっ!by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
5.0
ひよりくんも凌くんもイケメン!!好きです!無料分を読んだのでめっちゃいいとこで終わっちゃったー!早く課金しよう!!
by マナっち-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれて購入、無料分もありラッキーでした。中の絵も好みで、登場人物も程よく、ギスギスもしてないし、サラッと読めました。
by 匿名ー希望-
0
-
-
5.0
攻めがイケメンすぎてビジュ買いですが最高です!
エチが早すぎたかんじではありますが、受けを好きになる過程が良かったです!by エンジェルコーヒー-
1
-
