みんなのレビューと感想「まなざしは閃光」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
両片思い系かなーと思いながら読み進めていたらすごくキュンキュンして思ったより展開が早くてびっくりしました笑
by gyeoul-
0
-
-
5.0
BL作品なので、最初からこの2人お互い両片思いなんだろうなー、と思いながら、
いつ展開が広がっていくか一つ一つの絵のきれいさや凌くんの言動のかっこよさにキュンキュン
しながら読み進めていくと、思った以上に早い展開で驚きました笑
でも、その伝え方から表情からすべてが良くて、まだ全然読めてないんですけど、
キュンキュンが止まらないです!ふたりともいい人で、つづきがすごく気になりますby すんだもち-
0
-
-
5.0
評価が高くて、さらに絵がめちゃくちゃ綺麗で読み始めました!
無料分しか読んでいませんが、二人ともイケメンで、早速両思いって感じでした!
返事がどうなるのか気になるので、後日課金で読みたいなぁと思いました!by ぴなkirara-
0
-
-
3.0
とりあえず
合格!
絵も綺麗だし、ストーリーも悪くはない。でも、主人公達のかき分けが、髪の色だけでほぼ同一人物…。無料が、1番いいところで終わってしまったから、続きは気になるけど…課金するほどではないかなby もっちゃんマンガ-
0
-
-
4.0
同じ顔に見えるけど、一方がイケメン設定なんですね。
無料分3話でショートストーリーとして一区切り、という感じで、このあと読む気にはならないけど(だいたい想像つくし)、素直なボーイズたちには幸せになってほしい。by aynam-
0
-
-
4.0
無料分のみ
片思いからの早速の両思い。でもあっけなさすぎるのでなんかあるのかな。それとも付き合ってからの物語なのか。気になるけど課金するかは考え中。
by 私のムスメ-
0
-
-
4.0
むずキュン系の中ではダントツにいい作品ですね、絵もいいしキャラクターの中身も。ふわふわしてるようで一本通ってる感じが好きです。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
-
5.0
お前だよ
みんなの憧れイケメンくんの好きな人がまさかの俺!?バイトが一緒で少し話すカンケイになったけとどイマイチつかめない。でも優しいのはわかる。
by リンリンボー-
0
-
-
4.0
あーらー!!
やだ何コレめちゃカワなんだけどww 大人しい受けくんに、優しくて頼れる攻めくんのカップルって、いいですよね!
by あんず極実堂-
1
-
-
4.0
しのくんの好きな人
大学とバイト先が同じしの君とひより。告白されちゃうけどいつから好きだったの?手料理食べた時??イケメン2人が今後どうなるかきになります!
by 敬語攻めサイコー-
0
-
