みんなのレビューと感想「パラノイアダーリン」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
無料分8話読んで、ちょっと8話にびっくり。
そんな出会いがあってのレオくんなのかー。
しかも気になる子ってレオくんのことなのかな?!by 好きです-
1
-
-
5.0
ストーカーと。。。
理央くんのストーカーは穴が結構あって可愛い感じ(笑)
彰良さんはストーカーが家で何するか見ても可愛いと思っちゃうし、部屋の壁に隠し撮り写真あっても動じないどころかこれだけかぁ~みたいな雰囲気で受け入れてる!懐大きい男前!が受け!!!
もう、最高!
あへあへして濡れ場も◎by シトラスライム-
2
-
-
3.0
皆さんもおっしゃってる通りただのストーカーものではなく普通に途中で え!?ってなりました。普段とにかく可愛い受けが好きなのでガタイが良い受けもの読むの初めてでしたが面白く読み進められました。
by ( `-´ )-
1
-
-
4.0
意外に面白い!
私の中では彰良が攻め、理央が受けが良いんだけど…無料配信ではそこまでいかなかった…
ヤバいストーカーかと思ってたら、無料配信の最後でおや?っていう展開に!気になる!!by みくさ-
1
-
-
3.0
ストーカー
がすごいとこまで近くにいるけど、昔そのストーカーと関わったことを覚えてる主人公もすごいなと思います。色々最初から気になる設定ばかりなので続きが気になります。
by ドーナツさん-
1
-
-
3.0
まさかの展開
ストーカーと思いきや全然そんなことなかった笑
絵柄は少し苦手だけど個人的にストーリーとかは大好きですby せりっちせりせ-
1
-
-
5.0
変態的なストーカー
変態的なストーカーだけど一途な愛。そしてまさかの両思いに。なんだかんだでエッチな受けとのラブラブエロエロぶりが最高に良いです。
by なかゆう★-
1
-
-
3.0
これは、かなりの犯罪者ですね。○撮、ストーカー、不法侵入。カギ🔑何故持ち歩かないの?昔みたい。植木鉢の下に置くって。久しぶりに聞いた。
by xJgV-
1
-
-
5.0
良き
表紙が引いたけど、内容と絵が抜群クオリティで読んだら止まらなくなりました。
ただ胸の書き方が、女性並みにボリュームがあって嫌だと思いました。by えri☆-
1
-
-
3.0
無料分の8話までですが読ませてもらいました。普通にヤバい奴に好かれたのかな?と思ったら、お互いに大事な過去があったのね。
by すくい-
1
-
