みんなのレビューと感想「パラノイアダーリン」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めちゃくちゃどんでん返しですね!ほんとここのまんがかなり読んでますけどここまでまじかーーー!ってなったのは初めてでした、、笑
ぜひ読んでください!by ほりたか-
1
-
-
4.0
えー面白い!
びっくりしました。何気にぽちっと押してしまい、読んでみたんですが、普通に、とってもイラストもお上手で、面白いんです。まだ無料分の数話しか読んでいませんが、どんどんハマって読んでしまいます。
by フォルクスワーゲン-
1
-
-
5.0
うわー、面白い!
ヤバいストーカーきたー!って思ったけど、なんかすごい出会い方してたんだなぁ。
無料分の最後で、彰良も理央の事を思い出したし、これからどうなるんだろう。
無料分が良いとこで終わっちゃったけど、気になるので最後まで読もーっと。by きもす-
1
-
-
5.0
どんでん返しw
やられました笑
フツーに面白かったです。
ストーカーがやばいやつかと思ったら二人ともまあまあやばかった笑
迷ったら読んでください!by yyyy117-
1
-
-
4.0
予想に反して
面白い!
表紙の絵がインパクト強すぎて、どうせただのエロ漫画でしょ。と期待せずに読んだらハマってしまった。
最初は、ただのヤバいストーカーかと思いきや、実は過去の出会いがきっかけだったり…。とにかく、あきらさんが見た目も中身もイケメン過ぎて惚れそう(笑)
無料が1番いいところで終わってしまったから課金するか悩む〜!by もっちゃんマンガ-
2
-
-
4.0
表紙?がよき
表紙?に惹かれて読み始めました
キャラ設定も漫画の絵も綺麗で悪いところなしです🫶🏻💗よみきります。by 綺麗好きになりたい-
1
-
-
3.0
怖い
ストーリーテヤバいです。
個人的にはあまり…です。
絵は結構好きなだけに残念です。
でも、刺さる人には刺さるんですね。人気も高い。by かずゆま-
1
-
-
5.0
年下攻めありがとうございます♡
理央くんはストーカーで
あきらさんが進路を決めたきっかけの子です!
忘れられない人って‥♡
歴代彼女とことごとくうまくいきませんが
みーんな理央くんの仕業(*´∀`*)
おもろ。by momo1045-
1
-
-
4.0
筋肉!!
個人的に筋肉が大好きなので、表紙からして大正解です。正直なところ、ストーリー云々よりとにかくキャラが好きです。
by ゆきゆきを-
1
-
-
5.0
最高すぎる
満足感がえぐすぎる、、、
ストーカーって怖とか思ったけど愛が重くて最高👍絵柄がまじでよすぎる🥺読んで損なし‼️by りりりりりりりりりり。り-
1
-
