みんなのレビューと感想「パラノイアダーリン」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かったです!
無料分を読み進めてましたが、とてもとても内容に惹かれました!ストーカーかの始まりです。なんとも言えない事とかしてしまいますが、、
でも理央さんの可愛い一面とかが紙一重で、見ててアウトだけど許せてしまったりとかしちゃいました!by h.yuuu-
2
-
-
3.0
ストーカーが実は正体バレてて、という驚きの展開です。それまでストーカーの気持ち悪さが描かれてるのに正体に気づいてる?
by でかきんぎょ-
1
-
-
3.0
実は。。。
な展開で面白かったです!!ムチムチ感がすごくてエロい♡そっちなのー♡な関係性も意外で面白かったです。
by なめこどろぼう-
1
-
-
4.0
執着イケメン✖️ガチムチ料理人
ストーカーのいる店長が攻めと思いきや受けるの??
胸がムチムチしててエロいです。過去に関わりがあった2人だったと無料分の最後で判明するけど店長ホテルでのこと、熱にうなされてされたこと覚えてんのかな?執着イケメンは溺愛してくれそうだけどなぁ。by 敬語攻めサイコー-
2
-
-
3.0
面白かったです!
bl大好きな乃猫も楽しく読ませていただきました!
二人ともイケメンで目の保養。
友達にもオススメしてみようかなと思いました!by 乃猫-
1
-
-
5.0
わ~あ~なんだなんだ~。ハードすぎる溺愛のエロエロストーリーだけど無料分まで読んで先が気になるじゃん!
by むむー。。ー-
1
-
-
4.0
まぁまぁ
最初はヤバいのストーリーだなって思ったけど無料分読み終わる頃には面白くなっています。ここから楽しみだな!
by たあまま。-
1
-
-
5.0
絵が上手い!
イケメン勢揃いでかっこよくて全然違和感ない、普通の男女の恋愛に思えた。BLハマりそう!!男の子同士の恋愛、ありでしょ!!ハマる!
by 萌系-
1
-
-
4.0
面白いよ
評価低めだったので期待せずに読み始めたけど絵も綺麗だし、リオが綺麗だし文句なし!ちょっとストーカーしてる時の表情が怖いけど(笑)
by ディス子-
1
-
-
1.0
ストーカー
ストーカーなんだけど、実はバレてて、しかもずっと以前に主人公の将来を決定付けた重要人物。主人公がムチムチ過ぎ。
by かきくり-
1
-
