みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
横暴な社長
アクシデントから助けてくれたのがキッカケで出会い、まさか大学も同じで彼に会社に誘われ、同じ職場で働く事になります。彼には、男嫌いだと思われていますが、実は彼の事が好き。2人のハッピーエンドになればいいな
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
3.0
うーん。
現実的にあるのかな、触ると気持ちいいから触るって。そんな関係なしでしょ、と思われる。でもまぁお互いの気持ちに気づいてくっつくならあり。
by あみあみ。-
0
-
-
3.0
無料分で読みました。内容的には良くある感じでしたが、イラストはキレイで読みやすく感いた。無料分が増えるといいなと思う。
by ルッキ-
1
-
-
3.0
無料分読んだけど、同じストーリーだけどね(笑)絵が好きだし❤️お互い好きなのに、居心地いい関係崩れたら嫌だから言い出せないって感じわかるー!
by さち6-
0
-
-
4.0
無料分、読みました。
社長さん、傲慢ですね…。
日花里は俺のものって。告白もしていないのに。
海翔さん、エッチより先に告白でしょ!
日花里ちゃんも素直になって!
早く両思いになった二人をみたいです。by ちぢちゃん-
0
-
-
5.0
王様と言うには優しすぎる…気強めないい男です。 正直、とても好みです。こんな方がいらしたら、是非ご連絡ください笑
by 匿 名 希 望-
0
-
-
5.0
何も言うことはないくらいどツボのお話でした。
まず社長が格好良すぎる。いや、高山先生の描く男子はみな格好いい。そしてエロい。
しかしもう少し早く告白してあげてほしかったなぁ。by もみおばさん-
0
-
-
3.0
なかなかの焦ったさで…なかなか言葉が無いまま身体だけですね、両片思いもここまで来ると読んでてしょーじき、ちょっとしんどいけど!面白いから読んでしまう。
by あぐろー-
0
-
-
3.0
元々通常版で読んでいてTL版が出たので読んでみましたが、TLとして読むのはちょっと物足りないです。通常版でいいかな
by Fuu…-
1
-
-
4.0
コレは初めて
イイ。初めての感覚、、、無料分終わったところです。続き気になります。この後も予測を上回ってくれたらイイな
by ありさんといっしょ-
0
-
