みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料のみですが
無料配信のみですが、8年ズルズルと気持ちを引きずってもどかしい!付き合いそうな感じなので続きもきになります
by ふじっこちゃん-
0
-
-
4.0
好きな作者
作画の画力と安定したストーリー構成だと思いました。エロいシーンもお上手です。(裸のシーンなんてもろに画力が出るので)
途中までしか読んでませんがこの方の作品ハズレないです。by まめぎゃんぐ-
0
-
-
4.0
いい感じの展開は課金してからなんですね。社長さん、最初から素直になればいいのになー。こじらせすぎ。ストーリー展開好きです。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
絵のタッチも好きで内容も気になって、読み進めるのが楽しみになりました。
次回作もとっても楽しみですね。by みにーーちゃん-
0
-
-
4.0
おまえは俺のもの!
題名が格好いい。言われてみたい!
海翔は俺様だけど、日花里を大事にしてて。
日花里が合コンに行ったところから、動きます、
お互い好きなのに距離が近すぎて言えなかったのがもどかしかったです。
課金して、二回読みました。
まだまだ先がきになる。by なつみ(☆∀☆)-
0
-
-
4.0
面白い
8年前のち○ん撃退から、知り合った2人。
当初から、俺のものだ!豪語してたけど、彼女には、全く響いていなかったのねー!
もっと、ストレートに言ってあげないと^ ^
同棲どうなるのかな?by オズの国-
0
-
-
4.0
まあ、大体オレ様な素敵なイケメンが登場するんだよね。
悔しいけれど素敵。
面白くてどんどん読みたくなるストーリーで面白くて一気に読んでしまいました。by ママうさこ-
0
-
-
5.0
早く想いを伝えてあって
無料分12話まで読みました。
前に一度読んでみたことがあり、好きなストーリーだったので、違うverみたいなので読んでみましたが、内容はあまり変わってなかったような?
とにかく、2人のじれじれぶりがツボです。
海翔さんの「俺のモノ」という言葉も、決してモノ扱いではなく「大事な人」という気持ちがわかるので。
言葉にしない2人の気持ちと態度がキュンキュンします。
早く想いを伝えあって本物の恋人同士になって欲しいですね。by *rin*-
0
-
-
5.0
一途な恋心
王子様?俺様?イケメンと一途な美女のむずキュンな恋。
王道ストーリーですがドキドキしてしまう!
寝起きのシーンに幸せをいただきました。by 換気扇-
0
-
-
5.0
もぉ毎回どの話もキュンキュンするんですけど(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡一気に読み上げてしまいました( ー̀֊ー́)و♡
by 愛ぴょんママ-
0
-
