みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWやっとお互いの気持ちが分かりあえて良かったです。
俺のモノって言われてもね…はっきり好きだって言わないとダメですよね?
早く結婚して幸せになって下さい♥️by みみみちゃん☆-
0
-
-
3.0
え?
表紙詐欺?
中の絵と違いすぎるんですけど…。
でもまぁ、許容範囲だし、ストーリーも悪くはない。
ただ、男も女も鈍感すぎて発展しないからイライラする(笑)私はこんな苦労するのが目に見えてる彼氏絶対ヤダ。
いいところで無料分でが終わったけど課金はナシかな。by もっちゃんマンガ-
0
-
-
4.0
海翔さん子供じゃないんだから思ってる事はちゃんと伝えなさいよーって言いたくなりますね…。
ひかりも中途半端なまま体はあげちゃうとかダメだよぉ。
周りも海翔にけしかけてたしここからちゃんと伝えて溺愛ゾーンに入る事を楽しみにしてます。by じーちょこ-
0
-
-
5.0
タイトルにドキッ
女性をモノ扱い的かと思いきや、海翔さんへの想いを大切にしすぎるひかりちゃん。早く両思いにと願いながら読んでいます。カリスマ性のある男性は、華がありモテますよね。現実でもこういう男性いますが、自分とは世界が違う感じなので、漫画で楽しみます!
by プゥちゃん-
0
-
-
4.0
24話まで読みました(*^^*)かいとさんかっこいぃです!ヒロインと両思いなのになんだか、ヒロインが奥手というか、お互い言葉が足りないような、、まだまだ続きが気になります☆
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
ひかりちゃんとかいとさん気持ちが通じ合って良かった〜。美男美女ですね。これからの2人が楽しみすぎる。かいとさんのスーツ姿かっこいい。
by *tsubaki*-
0
-
-
3.0
おもしろそうかも
面白そうな感じは します。高山さんの漫画は 絵もう 綺麗 だし、 ストーリーもおもしろいです!これからまた楽しみにしています
by まどんな2-
0
-
-
3.0
はい、俺様~
いつもエネルギッシュでみんなを引っ張る
人望も人気もついてくる
そんなモテモテな社長を、学生時代から慕うヒロイン
そんな気持ちを薄々知りながら横柄な態度
でも嫌いになれない
部下として、近くでずっと憎まれ口は叩いても目線で追ってしまう
うーん、好きな人は好きなんだろうなぁ
コレは幸せになれるのか?by かるろす・うー-
0
-
-
4.0
無料分ではひたすらイライラ
絵柄的に海翔さんがイケメン仕事出来る社長に見えないからってのもあるんだけど、普通の20代女子なら99%北見くんにいくでしょ。日花里じゃなかったらもっと数年前に見切りつけられてるはずの海翔さん、どんだけ恋愛経験ないんだってイライラしてる間に無料分終わってしまいますが、おばあちゃんちへ日花里を迎えに行ってからはようやく普通の大人の男性に見えてきますww まぁ2人が良ければいいんだけどね、北見くんにも幸あれ。
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
5.0
大好きー
不器用だけど一途な社長シリーズ大好き!
早くお互いの気持ちに気づいて幸せになってもらいたいけど、こういうはっきりしない時も見てて楽しい。今後が楽しみ!by 40代のトモ-
0
-
