みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分
通常盤読んでませんが、他の方のレビュー読んでると13話から加筆分らしいですね。
12話までの話の流れで大学の4年、社会人の4年で8年の付き合いでお互い思いながらも思いを伝える事なく、俺様のものと言っておきながらアクションなく所有物のように思っていて。合コンに参加した事で俺様のものが現実でない事を自覚したようで、探し歩いた事にキュンとしました。
加筆した13話からの展開、TLらしさ楽しみです。by はーこまま-
0
-
-
3.0
ほんと、二人とも意地っ張りというか、意気地無しというか、本音を隠して、隠し通して、8年。
状況は、分かるけど、身が持たないよ。
でも、やっと、やっと、結ばれて良かったね。by R.M.Y-
0
-
-
4.0
現実味はないかもしれませんが私は結構好きでした😊まだ無料分だけど2人とも健気で素敵だなと思いました。
by ◎ねねね-
0
-
-
5.0
強引
うーん、物扱いは非常に残念ですが、とても大切にされていて、物というか、恋人扱いでした。2人共早く言葉にすればいいのになぁ
by わいY-
0
-
-
4.0
お互いに気持ちがなかなか伝えられない系、ありますよね〜
でも思ってたより展開早くてよかったです!絵は好きなので今後も読んでみますby pontaco-
0
-
-
5.0
コレも
これも、おすすめ新入荷に入ってきて、表紙とタイトルにインパクト感じて惹かれて試し読みしてみたが、絵がキレイでハマりそうな感じがした
by どの名前がいいの?-
0
-
-
5.0
読みやすくてとっても絵が好きです。純粋な主人公、わがままな相手だけど、とっても大事にしてるのは分かるのでドキドキします。
by とちとっち-
0
-
-
3.0
うーん
通常盤は全部読みました
TL版が出たを知って、どんなもんかと13話を購入しました
加筆部分は筆者さんの画力が上がっているせいか
日花里が同一人物に見えないカットがいくつもあり、違和感がありました
ストーリーは知っているので、これ以上は購入しないですby 三国一の庭師-
0
-
-
3.0
表紙とTL版に釣られたけれど。。。
もと作品購読中につき、どれどれ、と最新話まで読んでみましたが、そもそも絡みがそれほど多いストーリーではないので、肩透かしでした💦 欲情した表情とか画は好みなので、ガッツリTLメインな新作を期待して待っております😊
by ジプシークイーン-
1
-
-
2.0
通常版の方がいい
通常版を全部読んでて、新しくTL版て言うし、12話無料だったから読んだけど、12話までは全く同じ内容(当たり前か?)。13話読んだらエロシーンが強調され過ぎてて、興醒めした。
ストーリー好きで通常版で十分楽しんでたから、TL版はエロシーンを無駄にこれでもかって強調され過ぎてる感じがして全然楽しくなかった。
これ以上はTL版は読まない。by パシュマック-
0
-
