みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「お前は俺のモノだろ」のフレーズが良いですねー言われてみたい。少し残念なのが、描写がイマイチなのです。。TLだけど中高生向きな感じかな
by 9350k.s-
0
-
-
3.0
もう少し!
スピーディーな展開で!ジレジレさせて頂きキュンキュンもしましたが、ここでの無料話終わりは少々…寂しいです😔
by 月海月山-
0
-
-
4.0
残念ながら無料分ではTL版のエッチな場面までは読めず…
通常版との違いを楽しみたかったです。
それにしても、この2人、お似合いです。by ゆか87-
0
-
-
3.0
わかりにくい
お前は俺のモノだろ?ってわかりにくーい! そんなんじゃ伝わりませんよ。
はっきり言わないから、何年も何年も悩んじゃって可哀想。
俺様にもほどがあります!by たいやきママ-
0
-
-
5.0
好きな漫画の一つです!
お互いがもっと自分の気持ちを相手に伝えたら、こんなに拗れないんですが♡
お互いを想いあう、でも勇気が出なく気持ちを伝えられない、この拗れた感じもたまらないです💖by うえすぎけんしん-
0
-
-
3.0
ちょっと納得しない
8年間好きだったらモデルや女優とのスキャンダルは何だ?
心はお前だけのもので体はみんなのものなの?
そしていくら本命にヘタレだとしても、そんな百戦錬磨のようなプレイボーイがやることだけやって好きの一言もないのは最低ですね。どう解釈してもそこだけ言い訳のしようがないよねby ニックネームがかぶる-
1
-
-
3.0
まだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先どうなっていくのか気になります。でもちょっと読んでてイラっとするところもありますねー。
by ちゃんえる-
0
-
-
2.0
どこかで読んだことがあるような、いところで終わってしまいました。
幼馴染最強ですね。確かなものという感じガトキンしますby 虫にんにん-
0
-
-
5.0
表紙ほど淫らでは無いです。健康的な恋愛でとても羨ましいです。大切にしている恋心が素敵で、課金して全読みです。
by マミムミマ-
0
-
-
4.0
俺様社長、俺様感すごいけど、可愛い。
コミカルな部分もあって、面白い。
日花里の後輩ちゃんが個人的に可愛くて好きです。by サラ2025-
0
-
