みんなのレビューと感想「甘噛みと白昼夢」(ネタバレ非表示)
- 1~6話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
個人的に好み全開です!
拗らせ主人公とこれまた拗らせ相手役。お隣さんから始まる関係性。
まさかの記憶混乱で兄と勘違いされりのは良い展開。
まぁ、記憶が回復する過程がアッサリし過ぎはちょっとうーん"(-""-;)"だけれども。
ハッピーエンドはマストです♪by 通行中。右折車線-
0
-
-
3.0
今後に期待をした☆
業界色?大概に人物像を描き分ける為にか?
髪色が同色にはならない。
時代の流れや背景からもカラーリング世代なのだろうが✨排他的な感じもする街、東京。
しかし!このストーリーには、効果的な影を落と仕込んでおり、表情が豊かに描き込まれてもいるようで、読みやすい🎵見易い=ページが進む、
時に❗綺麗な画、線画であるが為に疲れない😙飽きないと云うものもあり🤔それも読み手を掴む🎵テイストの一つでもあると想う。by イカ焼き-
1
-
-
3.0
おもしろい設定です!
あまりなくてしかも絵もとってもきれいです!
かわいいしこれが嫌いな人はあまりいないんじゃないかなby gyeoul-
0
-
-
3.0
なんで事故の影響で、急にお兄ちゃんになったんだろう…?でも守ったってことは元々好きだったのかな?見続けてるけどまだわからない…ネタバレ嫌なので引き続き課金で見ていきます。
by ディーコン-
0
-
-
3.0
無料試し読みのみ。
無料試し読み2話のみ... で評価はしづらいけれども面白くなりそうな雰囲気と予感はある... ので期待値込みの☆3評価。
by ホノルル。-
0
-
-
3.0
んー!
加瀬さん謎だなー。加瀬さんの事知りたくなります。たまたまお隣になったのかなぁ。もう少し無料で読みたいです
by 匿の名子-
1
-
-
3.0
好きな相手が自分をかばって事故にあい 記憶が相舞になってお兄ちゃんとおもいこんでしまいます、
かなりのお兄ちゃん好きだった相手にどうなってしまうのかが気になりますがポイントを貯めて読もうと思いますby 匿名希ボウ-
1
-
-
3.0
驚きはあったけど。。。
作家さんが好きなので良く読ませていただいておりますが、今回は設定への驚きはあったけど、ストーリーとしては少しキャラの心象心理にいつものような仕掛けや丁寧さが少なかった印象でした
by chill chill-
1
-
