みんなのレビューと感想「なつめさんは開花(ほころ)びたい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全16話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続編!
“なつめさんは開発(ひら)かれたい”の続編。
前作でカップルになったなつめさんとコウくんのその後の話。
相変わらずラブラブだけど、付き合ったからこその悩みや葛藤が丁寧に描かれています。
なつめの幼馴染みの登場で本気の恋が初めてのコウの嫉妬が堪らないです。
なつめさんの真面目だけどナナメ上行く発想に2人が前向きになるのが良かったです。by かなふく-
1
-
-
5.0
かっこいい
コウくんのかっこよさ全開!くるみんに嫉妬してるの可愛かった。なつめさんのアジェンダ改、最高すぎです!
by 三井みっつ-
1
-
-
5.0
改
なつめさんの、アジェンダ改っていう発想が最高です!コウくんのモヤモヤがかわいくて、自分のポンコツなところをなつめさんに見せるとこ好き。
by ヨッシー亀-
1
-
-
5.0
コウくん
この表紙も然り、コウくんイケメンすぎ!でも、なつめさんが隠し事をしてるんじゃ無いかってモヤるところカワイイ!
by さちあられ-
1
-
-
4.0
なつめさん、かっこいい。
絵がきれいでストーリーも面白くて次つぎに読み進めちゃいましたー
おすすめですby わくわくさんだよ-
1
-
-
5.0
ほころぶ
なつめさんのノーパン作戦とか、反則っていうぐらいかわいくて、こうくんのもやもやも面白いし、くるみんいい味出してる!
by キミサカナ-
1
-
-
5.0
大好き
マミタ先生の作品は全部好きです。前回のシリーズから期待を超えたコウくんなつめさん、それにくるみん!最初からエンジン全開で最高です!
by アドアド-
1
-
-
5.0
コウくん
なつめさんとくるみんの関係にモヤモヤしちゃうコウくんカワイイ!アジェンダ改で一生懸命こうくんを喜ばせようとするなつめさんが可愛すぎる。
by つゆつゆ椿-
1
-
-
4.0
やっぱり面白い。この作家さんは好きです。主人公がいつも大人なのにかわいらしい。恥ずかしがったりと惑わされたりで。
by き〜こ-
0
-
-
5.0
今回も最高です
なつめさんが健気で、コウくんがくれる幸せを自分もあげたいとすごく積極的に色々頑張る今回。コウくんが新しい仕事を任され忙しくて心に余裕がなくなり、途中ちょっと気持ちのすれ違いがあって、切ないけど、最後はラブラブで良かったです。
by きもす-
1
-
