この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「なつめさんは開花(ほころ)びたい」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 71件
評価5 72% 51
評価4 24% 17
評価3 1% 1
評価2 3% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全71件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほころんで

    ネタバレ レビューを表示する

    なつめさん、ほころんでくれてありがとう!こんなにも積極的にコウくんを支えようと頑張る姿を応援したくなった

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続編待ってました!!
    すごく好きな作品なのてまた見れて嬉しいです。
    すれ違いもあったけど、恋人になってからの2人も最高でした。

    by NRIZA
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    マミタ先生推しです。

    はじめて、「40までにしたい10のこと」を読んでからのファンです!登場人物の気持ちの寄り添い方が優しくて何度も読み返してしまいます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    当然 買い!です!

    BLってただエロいネットリしたものは…ちょっと苦手。マミタ先生の作品は、ストーリー展開も出てくる人物も愛に溢れていてホントに癒される。手頃な話数も◯。ダラダラ長く引き伸ばさないのも◎!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お願いしたい

    家事を徹底的にやってもらいたいからいつか利用してみたいサービス。もうお休みの日は何もしたくないし、在宅の仕事の日もやる余裕がない。この漫画を読んで癒されましたー

    by kekkep
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    昼間は家事代行をうちも頼みたい!!そして裏の業務は夕方お願いします。すっごい仕事人でこういう人めちゃくちゃ他にも仕事が出来そう、と思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スピンオフになるのかな?
    前作が面白かったので、こちらもよんでみたら、面白くてすぐに全話購入。
    面白かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    床上手になれた⁈

    前作から続けて読んでます。
    トラウマからも解放され、今度はお返しする番。
    好きゆえに相手のあれこれが気になって…
    短い話数でも十分楽しめます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいい

    まさかのなつめさんの続編!!
    続編が来るとは思っていなかったのでとても嬉しかったのを覚えています。やっぱりこの物語はいいなぁ、、としみじみ感じました。おすすめです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なつめさんが可愛い

    前作読んでめちゃくちゃはまって、BLで初めて感動して泣かされてしまったのですが…。この作品でもなつめさんとこうさんの胸キュンが堪能出来るのだと思うとドキドキの5つ星です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー