この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「なつめさんは開花(ほころ)びたい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 71件
評価5 72% 51
評価4 24% 17
評価3 1% 1
評価2 3% 2
評価1 0% 0
41 - 50件目/全71件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    「なつめさんは開発…」の続編。いよいよふたりの本格的なお付き合いがスタート。頭でっかちななつめさんだけど、どうなる?!

    by nirai
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こっちもだいすき!

    前作がめちゃくちゃ好きで、続編があって本当に嬉しかったです〜!
    今回も応援したくなる2人のお話が読めて幸せでした。親友もいい味出してます!
    また続編期待してます^^

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    良かった

    表紙からも抜群のように主人公2人がイケメン2人で最高です、続編で見てます。
    初期の作品を見て素晴らしい作品で続編見てます

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で関係が綺麗に見えます♡付き合う前の話を最後まで読んでいなかったですが、こちらを読んで幸せな気分になりました!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高

    なつめさん、こうくんステキなカップル
    お互いを思う気持ちが描かれています
    読んでほっこり…続編が出て欲しいです

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    幸せ🍀

    ネタバレ レビューを表示する

    なつめさん可愛くて健気でたまんないです。
    一話がめちゃ短くてまとめたらコミック一冊程度なんでしょうが、なつめさんの可愛いさにやられて一気に読んでしまいました。
    胡桃さんもとってもカッコいいです、何がカッコいいかって、胡桃さんもなつめさんが好きでしたって落ちじゃなくて学生の頃のエピソードがいい、やられました勿論好きって気持ちはあるでしょうけど人としてって絆が深すぎるもっと早く読んでればよかったなぁ。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マミタ先生の書く作品は凄くセクシーでイケメンな男の色気があって大好きです。
    本当に素敵すぎる!
    無料分の3話しか読んでないので、この後はまだわかりませんが
    他の作品を読んでハマったので面白い事間違いないですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    マミタ先生の中でも特に好きなシリーズです。続編めちゃくちゃ嬉しい!まだまだ続いてほしい!
    スパダリに見えてた攻めが、実は身近で人間臭くて…ただのBLじゃない。最高。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    デリヘルものってどうかな…と思ったけど、なつめさんが一途で一生懸命で、切ないです。やはりこの作家さんの攻めはカッコいいです。

    by 七か
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    待望の続編!
    前作は受けちゃんメインでしたが、今作は攻めがメインの部分も多くてとってもよかった!
    嫉妬したり疑ったりと、受けへの愛が深まってるなぁとうれしくなりました。
    新キャラもいいし、このキャラによって受けの人間味がより増して、もっと受けが好きになっちゃいました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー