みんなのレビューと感想「最愛すぎて手が出せない!!~歳の差こじらせ彼氏の密かな独占欲~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/12/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好きな感じ
無料分だけ読みました。年上幼馴染のことが大好きな女の子が大人になり大胆にせまるのに対し、同じく彼女のことが好きなのに男性は痩せ我慢してじっと耐えていることがおもろい(笑)課金決定!
by ラブロビン-
0
-
-
3.0
可愛い!
一生懸命振り向いてもらおうとする行動にキュンキュンする。
達海は悩んでるけど、成人してからこ7歳差くらいいいじゃん…と思うが。
理性の飛んでいくのが楽しみ!by シャン・チー-
0
-
-
1.0
人によって、年の差は色々だけど、7才はそうでもないと思うよ。
お互い両片思いなのに、ましてや、女の子はとっても積極的にさらけ出して好きって言ってるのに、それを受け入れないのって、わからない。好きなんでしょ⁉️
意固地な男性な気がして、もういいやっておもってしまった。by R.M.Y-
0
-
-
5.0
主人公がストレートすぎてかわいい!
可愛すぎて我慢できないのもムリはない!
早く思いを伝えてあげてほしいなー。by ナン子-
0
-
-
4.0
良き。
幼馴染み急変!!いきなりの激しい愛情表現、今までよく我慢していたなとちょっと違和感を感じてしまうくらいの急変ぶり。でも嫌いじゃない。
by めちゃ生き甲斐-
0
-
-
4.0
たかが7歳差じゃない、何で悩むかね?
って、初期設定に少々疑問。
ぶっちゃけ、両思いなんだから、達海さえ正直になれば上手く行くじゃん!
もどかしさだけズルズル。なかなか楽しい。by mocoaki-
0
-
-
5.0
ムッツリ
男性キャラクターが一見すごく真面目だけど、隠れムッツリっぽい雰囲気が漂ってて、ロリ設定と相まって、エロさがあって好きです。
-
0
-
-
4.0
あとちょっと足りないかな?って思いました。2人のやりとりも大切な場面でも表情なのかな?ちょっと淡々としていて私はあまり面白くなかったです。
by リバーサイドB-
0
-
-
5.0
拗らせすぎ??!!っていうくらいのストーリーではじまってほしかったなぁ。いきなり始まってしまった、、残念
by ク ミン-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでみました!!
2人がラブラブの恋人同士に早くなれることを期待しています!!-
0
-
