みんなのレビューと感想「運命だけどあいいれない【単行本版】」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 3話無料/毎日無料で7話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ウソから始まった関係だけど、仕事上のライバルが、恋人というパートナーに!!
始めて恋を知った相手と、本当にラブラブで、羨ましい‼️by んああん-
0
-
-
4.0
男子の征服欲や支配欲がモロに刺激される相手が他の部分ではとてつもない相性、というやや皮肉な物語。アダルトな空気感やお互い譲らない攻防が面白いです。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
-
4.0
絵が好みで読みはじめたけど、ストーリーもとてもおもしろいです。アプリで知り合ったふたりがまさかの同僚で、対抗しているものの息ぴったり。まだ途中なので今後どうなるか楽しみです。
by ナイス♪-
0
-
-
3.0
ボーイズラブものは
男性がすこくキレイに描かれていて
惹き込まれる〜
これでもっと絡みがあったらもう釘付け!by まんが天国-
0
-
-
4.0
会社でいつも張り合ってる2人が、マッチングアプリで会ってしまうという災難から始まったけど、だんだん2人が恋愛に発展していく過程が良かったです。完結してないから、まだ続きがあるのかな?
by 発熱-
0
-
-
3.0
イケメン同士
できる営業マンのハンサム君がどんどんコミカルなキャラになっていくのが微笑ましい。スパダリにメロメロにされてほしい。
by RM4-
0
-
-
5.0
とりあえず9話まで読みました
...が、めっちゃ良い〜。
絵も綺麗だし内容も面白い!
マッチングアプリで意気投合して会ったら同僚だったお話しです。
攻めは営業成績トップでイケメンのスパダリ系
受けはノンケなのに相手にゲイだと誤解させてしまいえっちまでしちゃって言い出せない!
嘘と言う爆弾を抱えながら進むお話しに内心ドキドキしながら、ラブラブなカップルになる事を期待!
続きは来月ポイントが入ったら購入します!by 173pipipi-
4
-
-
5.0
全話一気読みしてもうた。。
やっぱりこの先生の作品は
最高だわ。。
絵も綺麗!
内容の起承転結の付け方に
パターンがあるけど、
それでも何回も読み直す作品だわby 匿名希望desu-
0
-
-
4.0
面白かったです
絵もきれいで話もわかりやすく面白かったです。攻めが性技に長けていているのは分かりますが、表情に乏しく女子社員とのやりとりで空気も読めない感じなのにこれで営業の成績がいいという設定に無理があると思いました。受けの方は魅力的でした。
by とても漫画-
0
-
-
5.0
ホントにキレイな絵を描かれる作者様♪︎
ノンケの和泉くん(もちろんイケメン)が、頼まれてゲイマッチングアプリのサクラに
待ち合わせ場所には、会社でライバル視してる千堂くんが…
大嫌いな相手の凄テクにトロ甘になっちゃう和泉くんが可愛い過ぎ(’-’*)♪
二人とも大人の色気がステキ♡by pinkのうさぎ-
0
-
