みんなのレビューと感想「運命だけどあいいれない【単行本版】」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 3話無料/毎日無料で7話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がうつくしすぎる
本当にうつくしい絵を描かれる作者さんだとおもいます。しかも、個人的に大好きなスーツリーマン!!最高です。
by ゆきゆきを-
0
-
-
5.0
大人なBLって感じです♪
私は本来、可愛らしい系の漫画を読む事が多くて、このような大人っぽい絵柄のお話はあまり読まないのですが。
キレイな絵に惹かれて読んでみると、とても読みやすい流れの話と2人がこの先どうなるの?って気になる展開に、あっという間にポイント追加して読んでました!
いや〜、作者さん実際に会社で営業でもしてらしたのかな?
メインとなる会社での描写が説得力あるので、営業の仕事してる私も「うんうん、こういう事あるある。こういう人いるよね〜」って共感持ちました(笑)
ノンケの和泉くんが千堂くんのテクニックに翻弄されていく姿は、色気があって可愛いです♪
イケメン同士でライバルのはずの2人が惹かれあっていく、大人のBLもたまにはいいな〜って思わせられた作品です。by yuriha-
2
-
-
3.0
こんなルックスいるかな
イケメンで仕事が出来て仕立ての良いスーツを
着こなし背も高くコミュ力も高くと
本当に女性の私でも苦しくなるような
イケメンが渋滞してました。by ♡ りか ♡-
0
-
-
3.0
絵が好みだったので無料分だけ読みました。
今まで守ってきたトップの座をあっさりと奪われたら、そりゃおもしろくないのもわかる。でもその人が運命の相手なのね。by ささみさん!-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗でストーリーに引きこまれます。2人がこれからどうゆうふうにくっついていくのか、、楽しみです!
by Sは-
0
-
-
5.0
バンザイ!リーマン!!
バンザイバンザイバンザイ三唱!!永条先生のデビュー作で大好きになったので先生の新作でリーマンもの読めるなんて、、、!!!もう嬉し過ぎる!攻めも受けもめちゃカッコいい!!!
by chill chill-
1
-
-
5.0
好きです!
設定もキャラクターもストーリーも絵も好きです!相性がいいってスゴイ!!少しずつ変わって歩み寄る2人の様子が見たくて全話購入しちゃいました!楽しかったです!
by ことま-
1
-
-
4.0
絵はかわいい感じで好きです。2人が今後どうなっていくのか、展開が気になります。もう少し読み進めてみます
by ごんコロ-
0
-
-
4.0
キレイな絵と丁寧なストーリーです。
陰ですごく努力してるエリートの受けと、何事も顔に出ない余裕ある攻め。
最初はしごできな攻めに男の嫉妬を募らせていた受けが、ストーリー進むにつれてだんだん可愛く見えてきました。by もちもちほっぺさん-
0
-
-
5.0
素敵な2人♪
前作の溺れるアンチロマンスが好きで、今回も作者様買いをしてみました。今回は、ライバルなのに、ふとしたきっかけから、お互いの内面が知れて、惹かれ合っていくのが、よかったです。恋と気づくまでは、しばらくかからりましたが、両想いになってからの2人もよかったです。もっと続きが見たい〜♪
by いっきんぐ-
0
-
