みんなのレビューと感想「隠した恋の終わりまで【同人版】」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 3話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/14 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人とも顔が良すぎる
はるくんイケメンすぎるやろ。
顔もやし、行動も全て。
雪斗くんかわいすぎる。弟感満載すぎるよね。
2人とも尊い。by かゆちぃ-
0
-
-
4.0
良かった
無料分読み終わりました。話は好きです。2人の周りの優しい空気感も好きです。せっかくのシーンで画力が乱れるのが残念です。
by みーみぃん-
1
-
-
5.0
穏やか!
男友だちのほんわかした3人組。
雪斗は陽を好きな気持ちをずっと隠し続けてるけど、ひょんなことから恋人設定に。好きなことを隠してるはずなのに、陽もノリノリで、公衆の面前でも雪斗をモフったりだっこしたり。
これじゃ雪斗、本気にしちゃうよねー(//∇//)
でも恋人のフリとはいえ、あそこまで密着する?とか雪斗は頭の中ぐるぐるしてそう笑
陽の翔太に対する嫉妬も見え隠れして、おや?陽も…?
あー、この先、2人の穏やかな関係が気になるっ!by みさああ-
0
-
-
3.0
「恋人ごっこ」からの
自分の気持ちを自覚して好きって
伝え合えるまでが切なさもあり
焦れったくもあるピュアな恋模様でした
ただ、画が…ちょっと好みではなく
ハマりきれないとこby ぷられーる-
0
-
-
5.0
なんか読みながらあったかい優しい気持ちになれます。焦らす感じもなくテンポがいいので、ふたりの様子にキュンキュンしながら読み進めています。
by みぞじ-
0
-
-
5.0
ほわほわ〜
陽くんの、モテるがゆえの悩み。雪斗くんの、好きだけど先に進めない悩み葛藤。翔人くんの、女のコ好きだけど友達も同じ位好き。
自分も男の子だったら、友達になりたい子達だなぁと。by ケロケロケロリン-
0
-
-
5.0
どっちの気持ちも切ない//
陽くんもしかして…//
雪斗くんもトラウマがあるのかな?
この2人、翔太なら上手く乗り越えられそうby トク\( ¨̮ )/メイ-
0
-
-
5.0
かわいすぎる〜!
雪斗くんの控えめ天然具合いがかわいすぎる〜!
陽のスキスキっぷりも見た目とのギャップがいいです!2人のイチャつきずっと見てられる〜!by しょうたん。-
0
-
-
4.0
1話だけだけど天才
1話しかまだ読んでないけど、恋してから2年経ってもまだ好きなのが推せる!あと始まり方が恋愛漫画でいいなーって思った!
by 腐ってる人-
0
-
-
4.0
可愛いからの可愛い。
ちょっともうユキト可愛すぎです。自分がハルを狙っている女子だとしてももう全面的に降参。そして崇める側にまわるわ。
by なつとむぎ-
1
-
