みんなのレビューと感想「隠した恋の終わりまで【同人版】」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 3話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/14 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後まで(39話)読みました。
溺愛スパダリ攻め・陽×天然ピュアな一途受け・雪斗
大学生〜社会人
高校からの片思いを実らせお付き合い、卒業、就職、同棲と順調なお付き合い。
リアルエロはあまりないですが、ひたすら甘々してます。
ありがちなストーリーだったり、絵柄の好みなどありますが、穏やかな気持ちで読める感じです。by もこうさ☆-
1
-
-
5.0
ナイショにして、ナイショにして…一緒に居られるようにって選んだハズだったのに、、
やっぱり好きが抑えられなくて……
心の動きが見えるストーリーで次が読みたくなりますby んああん-
0
-
-
3.0
気持ち隠すってかなり大変だと思う
好きならなおさら
仲良いと冗談かなとか思っちゃうし本気にしていいのかな傷つきたくないしby シャーク太郎-
1
-
-
5.0
愛おしくなる
無料分を読んでの感想です。
雪斗くんピュアでかわいい(//∇//)
読んでいて雪斗くんの純粋さにヤられました。
陽くんと両想いになって甘々な所でキュンキュンしました♪by 筋肉痛です-
0
-
-
5.0
最高
無料分読んではまりました。
今、ポイント使って読み進めてます。
絵も好きだしストーリーは最高です。
かわいい2人です。by Yあーちゃ-
0
-
-
4.0
絵もかわいいし、雪斗もすごくかわいい!必死に隠しても隠しきれないところがまたたまにポロっとでてしまう(笑)陽も雪斗のこと好きなんじゃないかと思ってしまいます。フリとは言え友達にする態度じゃないよね〜
by ささみさん!-
0
-
-
5.0
無料分があったので読ませて頂きましたが、片思いの相手からの恋人ごっこ提案。雪斗にとっては気持ちが加速するだけですよね。友達で居たいから気付かれては駄目と色んな対策を練る雪斗が可愛い。気付かずにクぐいぐいスキンシップを取る陽も罪なオトコですねぇ。
by 柊。-
0
-
-
5.0
大好き☆
あまあま展開サイコーっす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めっちゃ好みです☆
可愛い男の子優勝ですやん!!!
ぜひ読んで欲しい☆by み.こ-
0
-
-
4.0
無料分のみ読了しました!
ウブウブな二人がかわいすぎる。
ずっと片想いしてた相手と、ひょんなことから恋人のふりをすることになり、攻めも受けを意識しだして…。な感じのお話です。by あつこ♪-
0
-
-
5.0
結構設定がリアルで世界観に飛び込めそうな気がした
長い間の片思いがやっと叶ったというのがほんとによかったしものすごくうれしかった
2人ともどこかぎこちなくて読んでいてきゅんきゅんby ぱおぽおぴー-
0
-
