みんなのレビューと感想「好感度ゼロからはじまる宰相閣下との結婚生活」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWトリスタン宰相閣下が良い♡
ヒーローの宰相閣下トリスタンがめちゃくちゃタイプです。寡黙で何を考えているか分からないスンとした男性がデレるとキュンキュンしちゃいます。しかも、小さい頃からヒロインのアデラ一筋なのもいい。
アデララブ♡の愛がこぼれるエッチシーンは最高でした。
1つだけ、後半、アデラの兄(第2王子)の婚約者が出てくるくだりがありましたが、正直いらね…と思ってしまいました。
それでも☆5です!by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
4.0
一途な思いが…
トリスタンの一途な思いが伝わったようで、よかった!これだけ昔から思われて好きにならないほうがおかしいよね。
by 鶏はコッコちゃん-
0
-
-
4.0
何かと引け目を感じて生活して来た2人。アデラは幼少期の記憶は無いのかな?思い出すのかな?トリスタンの一途な姿勢に溺愛が乗って…気になる〜
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
溺愛の兆し!
無料の16話まで読んだ感じでは、絵も可愛らしく、TLというより女性漫画っぽい感じ。
第二王女アデラは、古くから王家に仕える公爵家の跡取りで 宰相のトリスタンに嫁ぐことに!アデラは、彼に小言ばかり言われ、嫌われているとばかり思っていたので、これは出世目的の政略結婚なのではないかと疑う。
でも 初夜で、彼は甘い言葉を囁き、アデラに言われるがまま、愛おしそうに足に口付けし···
眉目秀麗で、文武共に優秀な宰相との結婚なんて、降嫁とはいえ、屋敷は王城からも近く、住み慣れた土地で暮らせるなんて、他国の王族に嫁ぐ姉より、よっぽど好条件の相手だと思う。しかも、大事にしてくれて、溺愛の兆しまで見える!
子供時代の彼は今とは全然違って、ギャップで好感度が上がった。アデラがちょっと卑屈っぽいのがイラッとするけど、彼の愛で、もっと自信を持って幸せになってほしい。1話が短いので、無料の範囲内で楽しめればと思う。by ピンディ-
0
-
-
5.0
無料分だけ読んだけど、他のサイトでこの作品を知ってお試しで読んでからずっと読みたいと思ってた。
子供の頃から大好きだったアデラとようやく夫婦になれたトリスタンの、甘々生活を読み進めるのが楽しみ。by 匿名希望 2-
0
-
-
4.0
続きがきになる
無料分が終わりました。続きがすごく気になるのでポイントが貯まったら一気読みします。2人が本当の?夫婦になってここからが楽しみです。
by jkyumi-
0
-
-
5.0
うわわわあああ
めっちゃすきです!そしてめちゃおすすめです。
なんだよおツンツンしてるんかと思ったら不器用なだけだし女の子のこと大好きじゃん、お幸せにって感じですwby うゆし-
0
-
-
5.0
タイトルから裏切られます
女性漫画と思い込み、試し読みで気に入り完結するまで読む事なく購入。
あちこちフラフラしながら1週間かけ読み終えました。
家族から蔑ろされがちの末っ子のお姫様が冷徹と呼ばれる宰相と結婚。しかし終始ラブラブです。by ys28k04-
0
-
-
5.0
トリスタンがアデラのことを大好きな感じが伝わりイチャラブも堪能できます。テンポもほどよく飽きないです。溺愛系好きなので良かったです
by kokko⭐︎-
0
-
-
3.0
最後があっけない
トリスタンが王女のことをずっと愛していた。最愛の王女と結婚でき、双子の男の子を授かり、幸せになりよかった。最後が、少しあっけなくて、もう少し子供が生まれトリスタンとの幸せな状態があればもっと良かった。
by あべちゃん7-
0
-
