みんなのレビューと感想「鉄壁クールな花里さんを、恋の沼にハメる話。 ~絶倫エリートの長時間ずぶずぶ濃厚えっち~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い🩷
絵がとても良い綺麗
そして、キャラクター二人がとっても可愛い🩷
今後二人がどんな風に歩むのか楽しみですby 猫ゴリラ-
0
-
-
5.0
仕事はクールなのにベッドでは初々しい花里ちゃん!そのギャップが可愛くてイィ!ふたりの優しい空気に癒される〜
by さかわ-
0
-
-
4.0
ギャップ萌えでしょうか…
花里さんとの馴れ初め?を、男性目線から描かれていて、男性の心境を知りたい私は、とても良いです。
花里さんも可愛いけど、設定が…小説の題材で付き合い出すけど、小説の事忘れて夢中になるって…活かして欲しいかなーwby ぷーわん-
0
-
-
4.0
よい
TL読んでるといつも思うけど、元彼、元カノに酷い振られ方した人多いよね。
次の人にピッタリ受け入れてもらえて良かったねって思う。
長くて言葉攻め多いってマイナスな事あるんだね。
(キモイこと言われるのは嫌だけど)by せんとち-
0
-
-
5.0
クールビューティーな花里さんと、イケメン三島くん。
三島くんはイケメンだけどチャラついてなく優しくて思いやりがある。
二人のギャップがあって初々しくて、でもエロくて♡♡♡by まちまち子-
0
-
-
4.0
はじまりもスッとはじまったな。
こんなに簡単には普通ならんと思うけど。
でもそれが面白かったんで、続けて読もうと思う。by daji-
0
-
-
4.0
無料を読みました。好きになるポイントが早いし急展開だけど、なぜか憎めない2人でどんとん読んでしまいました。続きも気になります。
by きむきー-
0
-
-
5.0
かわいい!
どっちも可愛すぎるよ!
普通に男の子の顔がどタイプすぎる!!マジでイケメン!
しかも、女の子は大人しい感じなのにHのときのギャップがありすぎてマジでたまんない!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
5.0
かわいい
あまり期待せず読んでみましたが、思ってた以上に主人公と女の子が可愛くて、エロくて良かったです!どんどんエッチな感じになってく女の子の様子が見たくて課金して読もうか悩んでます。
by ちろん1111-
0
-
-
4.0
10話まで読みました
なんだコレ!エロ可愛いぃ…!
花里さんは、クールっぽいけどデレるし、三島くんはモテキャラかと思いきや、チャラついていなく、大人な恋愛で、そしていい意味でいやらしいです。
続きが気になります。by あおくまくま-
0
-
