みんなのレビューと感想「鉄壁クールな花里さんを、恋の沼にハメる話。 ~絶倫エリートの長時間ずぶずぶ濃厚えっち~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
元カノに指摘されたことを気にしてる割に、やっぱり人って変われないんだなって感じました。変わらなくていいんだけど、散々気にしてる素振りしてたのに、やっぱりHがねちっこいし、発言が気持ち悪い。キャラ変についていけない。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
4.0
そそられます。
クールで真面目なメガネ女性がみだらになっていくのがたまんないですね。
絵が少しぎこちない感じがあるので星ひとつ減らしてますが面白いです。
どんどん発展して欲しいです。by くるみーゆ-
0
-
-
3.0
続きはどうなるか
二人の相性が良さそう。面白く読んでます。女性は仕事もできて小説も書いていて。男性も人当りもよく、良い人な感じ。
by 魔法01-
0
-
-
3.0
ギャップ萌え的な?これはクルでしょうね。ヒロインも彼もお互い体だけじゃなくなるのが見えてるけど、心通わせてほしい!
by ししさあ-
0
-
-
4.0
色気すごい
花里さんのギャップとか、ベットの上での仕草とか色気ありすぎて引き込まれます。
彼のことをネタとして必要なのか?まだ本当の心の中の状態わかりませんが、ハッピーエンドで終わってほしいなby ブッキー最高-
0
-
-
4.0
タイトルがちょっと笑 でも内容は面白いなと思いました クールなヒロインとイケメンなヒーローのお昼と夜のギャップが面白いです
by ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛い
小説家のヒロイン。恋愛小説のネタに付き合う様になったが、何でも初めてのヒロイン可愛すぎです。とても気持ち良さそう。
by ふんふんふんふん-
0
-
-
3.0
クールな一面とは別に新たな一面をもつ主人公。
なんだか自分と似てる部分もあってか徐々に読み進めてしまってます。こんなねっとりなやり取りは私的には好きです。by ち、ちかっち-
0
-
-
4.0
好き
眼鏡女子最高ですね。クール美人大好きなのではまりました。強引な男の子好きだから早く続き読みたいです。
by みなかわ。-
0
-
-
5.0
無料10話を読みました。
どんどん続きが読みたくなります。
ポイント持ってたら、どんどん課金してるだろうなあ。by かっちんちゃん-
0
-
