みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あまりの背徳的な情景にドキドキが止まりません!!
男性の絵も女性の絵もそのカラダもその衣装をつけたすがたも美しくてうっとりします。by Marcus-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでみました…
ヒロインもヒーローも少し可哀想な感じがしましたよねぇ。
重い内容という印象もありました。-
0
-
-
5.0
♡
立場が逆転してどうなっていくのか
すごく気になります。
無料話ふやしてほしい!!
はやく完結までよみたいです!by kth⭐︎-
0
-
-
5.0
最高
サベージ・キャッスルめちゃくちゃハマりました!!まず絵がとても綺麗でわたし好みです!ストーリーも目が離せません。
by しゅんぷしゅん-
0
-
-
5.0
どきどきの展開
絵が素敵で私好みです。のっけからきわどくて…アブノーマルでドキドキがとまりません。が、42話まできてなんか普通の感じ、普通じゃないかもやけど、以前の転回とくらべたらよく他でもありそなパターン。まあ今後のアブノーマル期待してます。
by ずっきーに大好き-
1
-
-
1.0
縦
スクロールして読んでいると、眠くなる…w 広告から飛んできましたが内容が、あらすじでそれぞれの立場などが分かる程度です。
謀反により追われた陛下と側近は、僻地のお嬢さまの使用人となり… どうなる…この先…by mon_chu-
0
-
-
5.0
エルジェは可愛いし、イアンはイケメンだし、読み進めるのがすいすいいきます。内容も段々と面白くなってきて目が離せません。
by ちぇぼの-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読み始めました。
読んでいてもいまいち内容を理解できず、ここのレビューを読んで思わず「なるほどー」と思ってしまいました。
とくにエロいとは思いませんが暗いとは思います。
気分が晴れる系のお話ではないようです。
なんか陰湿でドロドロしている印象で私はハマれないかも。by リンリンらんらん-
0
-
-
3.0
昼ドラ的な感じ?
昼ドラ的展開ですねー。
わがままお嬢様にハッピーエンドはあるのか?
国を追われた王子様は復興できるのか?
待ち遠しくはないけど、読んでみたい不思議な感じ。by kikismama-
0
-
-
3.0
うーん
人気あるので読んでみましたが、絵柄も内容もいまいちハマれず。。お城ものが好きな人にはいいかもですね。
by Naonaf-
0
-
