みんなのレビューと感想「俺のハウスメイト」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
何だかんだ
確かに29歳の叔父さんが中学生にしか見えず、
甥っ子も、同年代にしか見えてないので、
読んでいて気持ちが萎えます (ノ_<)残念by きらりなっち-
1
-
-
5.0
お姉さんの結婚相手の子どもに好きになられてグイグイこられます。すごくイイです!かわいいのに積極的。すごくイイです(笑)
by マナっち-
0
-
-
3.0
30話無料なので
暫く楽しめるかなと無料版を読み始めています、絵は綺麗ですがストーリーは有りがちな印象です。毎日無料になるのを楽しみにしてるとは言い難く、気が向いたら読むぐらいになってます。
by RDJ-
2
-
-
2.0
あまり好みの絵ではありませんでした。無料分だけ読みましたが、叔父が少し幼くみえて物足りない感じでした。そして 少しお高めです、、
by キキ ララ-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです、
話しの内容も自分はテンポが良く感じて好きですが好きと気付くまでのあの感じがたまりませんでした。by 匿名希ボウ-
0
-
-
4.0
叔父と甥の関係ってどんな??って思ったけれど、やり取りが可愛くて、なんだかんだ言っても一生懸命な叔父と素直になれない甥が少しずつ心を通わせていくところがキュンとなります。
by きゅんてる-
2
-
-
4.0
絵が可愛いのに、、、
何だか子供みたいな叔父さんと、たいして年が違うようには見えない甥っ子。
この作者さんの描く二人の顔が可愛いので、ストーリーとのギャップに読んでいて驚いた!まだ無料分も途中ですが、叔父さんがその気になるのかどうか?!が楽しみなので、しばらく読み進めたいと思います!by もちむに-
1
-
-
4.0
絵柄が可愛らしく、叔父さんワードはちょっと違和感?、兄さんの方がまだしっくりきます。
2人の距離感が縮まる度にドキドキします。by 匿名ー希望-
0
-
-
4.0
主人公の姉が財閥の社長の後妻になるが、義理の息子が若い継母に反抗するため、彼と同居し、面倒を見る事になる。
この義叔父と義甥の2人が、9歳差というのに、同級生にしか見えない。かえって義叔父の方が若く見える位です。
なかなか心を開かない義甥だが、実は義母が好きだったらしい。同居しているうちに、今度は義叔父の事が気になってくるのだが…。
これから先が楽しみです。by chack&hamuko-
1
-
-
3.0
韓国
韓国の作品の割には、絵も可愛らしくて読みやすかったと思う。
おじさんと言ったり、兄さんと言ったり、韓国ではそれが普通なのかなぁ?
呼び方が所々変わるのが気になった。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
