みんなのレビューと感想「運命の番じゃないなら今夜だけ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あと、ヨンブンノイチ、
男女の、夫婦でも😰、たくさんの、すれ違いは有るのに❗️その隙間を埋めるために、付いては、いけない、嘘を、つき、自分を、見失い、元えは戻れなく成る、哀しみを、あじわいう、まして、おもい逢う、人に、自分を、さらけ出せない、悲しさ、耐えて、このまま、進むのか、心配です❗️、
by あとヨンブンノイチ-
2
-
-
5.0
どんどん
フルカラーなのと絵が可愛くて好きです。ストーリーも面白くて、どんどん読み進めてしまいます。オメガとアルファの漫画で久しぶりにハマりました。
by きゅちゃむ-
0
-
-
5.0
バース系、少し苦手でしたがこの作品は回が進む程に楽しみになっています。全体的に優しさが溢れてるのかな?葉月さんと上條君、ハッピーエンドで2人で居る幸せを手にして欲しい。そして、葉月さんの理解者の加藤さん、これぞ友情って存在に感じます。先が楽しみです。
by 羊から羊-
0
-
-
5.0
おもしろい
なんだろう。。最初はあまり興味なかったけど、おもしろい!!
とりあえず無料は全部読もうと思います笑笑by みーみり-
0
-
-
5.0
運命
高校生の時フェロモンを出し街を走るΩの主人公がアルファに襲われかけたところを優秀なアルファに助けられ番になってしまう。お互い、見ず知らずだが、年月が流れ再会したか?果たして運命の番か?今後が楽しみです!
by 濱田典子-
0
-
-
5.0
緊急事態を、乗り切るためにΩの主人公は、会ったばかりのαと番になってしまいますが、その後自ら行方をくらまします。10年後会社で偶然再会しますが‥。
by mikomikohaha-
0
-
-
5.0
久しぶりに見たら無料で読める分増えてて嬉しかったです!!
やっぱりちょっともどかしいけど、ピュアな感じが大好き!!by 人は独り-
0
-
-
4.0
葉月がオメガ特有の健気で可哀想なのに前向きで可愛い。上條はアルファのオーラは少ないけど一途な感じで。どんな風に想いが通じるのか気になります。
by ららら。。-
0
-
-
4.0
運命
オメガの葉月は学生時代に襲われた時に助けてくれた通りすがりのアルファと番になったが逃げてしまい 旦那がいると嘘をつきながらオメガとして生活していたが突然助けてくれたアルファが現れた。しかしそのアルファには伝えられず…
続きが気になりすぎますby 水玉k-
1
-
-
5.0
好きな作者さんの
無料が増えて嬉しかったです♪
オメガバのストーリーです!!主人公の葉月くんが可愛い♡(Ω)そして、上條くん(α)は、性格良くてカッコいいと来てるwww
初めてのヒート時に他のαに襲われそうになった葉月くんを助けてくれたのが上條くん。そしてお互いに初めての状態で番になってしまいますが、そこから再び出逢うまでが長くて苦しい日々が続いてしまいます。一度、番ったΩは他のαと付き合えない…。それでも葉月くんは、頑張って生きて来ました。上條くんも番を探して探して…。
そんなストーリーですが、葉月くんの親友の加藤くんが本当に優しくて大好きです♪
是非とも読んでみて下さい!!オススメです!!by 茜&棗-
12
-
