みんなのレビューと感想「運命の番じゃないなら今夜だけ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これこそ運命の番!
王道ストーリーですが、上條くんの一途さに、キュンキュンして本当に良かった!
加藤くんの話も読みたい!by ブラックマヨネーズ-
1
-
-
4.0
ちょっと読んでみようと思ったら最後まで止まらなかった!
上條は、一目惚れだったんだね!
意外な展開でハピエンでした!by エンジェルコーヒー-
0
-
-
5.0
毎日楽しみ
40話の無料版を読み始めてますが、今1番楽しみにしてます!絵はカラーで綺麗。お話はオメガバースで苦手な分野なんですが、コレは拒絶感なく楽しめてます。差別がキツいのが苦手で敬遠しがちでしたが、こちらはそこまでじゃないから読みやすい様です。コレは課金しそうです。最後はまで読んでみたい!
by RDJ-
2
-
-
5.0
最高でした!
このようなジャンルの漫画を読んだことがないので、どんな感じかなとドキドキしていましたが、とても感動しました!
by yeihibfi-
1
-
-
5.0
胸がギューって♡
突然の発情で番になった葉月と上條。
上條くんの事を思ってなかなか素直になれない葉月くん。胸がギューってなります。
是非、読んでみて欲しい作品です!by うきゃー-
0
-
-
4.0
悠斗さんと高輝さんのやりとり、すれ違いにドキドキ、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす!
二人のこれからのやりとりとても楽しみですね!by 夏子!-
1
-
-
5.0
切ない
無料がすごく増えてて嬉しい!
とにかく葉月さんの上条君に対する健気さに涙 涙です
お互い惹かれ合ってるのに言えない辛さを一人で抱えて可哀想
加藤君の優しさがホントに有り難いby マダム ドン-
0
-
-
4.0
番シリーズが好きな人なら結構はまってしまうと思います。心優しいメインキャラクターたちの恋がいつ成就するのか、と次の展開を心待ちにしています
by 津軽海峡船-
0
-
-
4.0
切なくてキュンキュンする
嘘をついてまで誰かを思う気持ちが切なすぎて…でもキュンキュンします。運命は残酷で辛いものだと思っていたけどハピエンで良かったです
by にににににゃー-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんするわこれ
まだ最初のほうしか読んでないですが思わずレビューしちゃいました!!もう、受けの子が不憫……、、でも攻めの人が見つけてくれると信じてましたが、!!!良かったです😭
by ぁかぁり-
0
-
