この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「運命の番じゃないなら今夜だけ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 373件
評価5 53% 197
評価4 33% 124
評価3 8% 31
評価2 5% 19
評価1 1% 2
181 - 190件目/全373件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これこそ運命の番!
    王道ストーリーですが、上條くんの一途さに、キュンキュンして本当に良かった!
    加藤くんの話も読みたい!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと読んでみようと思ったら最後まで止まらなかった!
    上條は、一目惚れだったんだね!
    意外な展開でハピエンでした!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎日楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    40話の無料版を読み始めてますが、今1番楽しみにしてます!絵はカラーで綺麗。お話はオメガバースで苦手な分野なんですが、コレは拒絶感なく楽しめてます。差別がキツいのが苦手で敬遠しがちでしたが、こちらはそこまでじゃないから読みやすい様です。コレは課金しそうです。最後はまで読んでみたい!

    by RDJ
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    最高でした!

    このようなジャンルの漫画を読んだことがないので、どんな感じかなとドキドキしていましたが、とても感動しました!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    胸がギューって♡

    ネタバレ レビューを表示する

    突然の発情で番になった葉月と上條。
    上條くんの事を思ってなかなか素直になれない葉月くん。胸がギューってなります。
    是非、読んでみて欲しい作品です!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悠斗さんと高輝さんのやりとり、すれ違いにドキドキ、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす!
    二人のこれからのやりとりとても楽しみですね!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    切ない

    無料がすごく増えてて嬉しい!
    とにかく葉月さんの上条君に対する健気さに涙 涙です
    お互い惹かれ合ってるのに言えない辛さを一人で抱えて可哀想
    加藤君の優しさがホントに有り難い

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    番シリーズが好きな人なら結構はまってしまうと思います。心優しいメインキャラクターたちの恋がいつ成就するのか、と次の展開を心待ちにしています

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    切なくてキュンキュンする

    ネタバレ レビューを表示する

    嘘をついてまで誰かを思う気持ちが切なすぎて…でもキュンキュンします。運命は残酷で辛いものだと思っていたけどハピエンで良かったです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんするわこれ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初のほうしか読んでないですが思わずレビューしちゃいました!!もう、受けの子が不憫……、、でも攻めの人が見つけてくれると信じてましたが、!!!良かったです😭

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー