みんなのレビューと感想「ぐちゃぐちゃに溺愛-イキ狂い、ヤンデレ、3P、絶頂。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
描写はエロいけど、短編作品でみやすそうだから好きな作品だけでも購入しやすそうで助かります!もっとふやしてほしい。
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
4.0
おもしろかった
好みがわかれる作品ばかりですが、強引な感じが好きな方にはおすすめです。
短編の中でも短めなので、物足りなさを感じるかもしれません。by てんじょう-
0
-
-
3.0
激しいのはいいんだけど、頭押さえられたり、髪の毛引っ張られたりはまじで嫌。
一気に冷める!あと、噛むのも嫌by もんモカラテ-
0
-
-
5.0
試し読みで読んで面白くて本編を読んだらすごくすごく面白くて最高でした!何回みても面白い作品ですね!!
by ここな2013-
0
-
-
5.0
女性向けで読みやすい
作品名から期待するものもあります笑
見やすいイラストと、いろんな作者の短編ものを読めて面白いです。次はどんなかな~by まっこまま-
0
-
-
4.0
いい…
これはいいですね、、、ついついと読んでしまう作品ですね……これから続きが楽しみで見が話せません…😇🤤
by momo0601-
0
-
-
5.0
イケメン
作者買いを初めてしました。
えろいけど、下品な感じがないので好きです。
イケメンにめちゃくちゃにされたいよねー笑by よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
1.0
一見品行方正な人が乱れるなんて、何にしてもギャップはたまりませんね。男女とも絵のタッチがきれいで好きです。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
4.0
まゆげ先生の作品が個人的に◎!!
こんなに愛してくれる男の人、主人公の女の子がいたならリアルの世界でも幸せなのに。
3日会えなかっただけでこんなに興奮するなんてこんな彼氏がいたらなぁと思いなが購読しました。by むぅむ8864-
0
-
-
3.0
葉っぱ先生の作品好きです。
この回もまた面白かった
ワンちゃんのような可愛さ♥たまらない
私もとろとろに甘やかしたいby ニコベル-
0
-
