みんなのレビューと感想「※ここから先は有料です! マジメ夫にえっちなサービス!?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
妊娠したら、子どもができたら、
子どもができたら、この夫婦はどうなるんだ?子無し夫婦という前提で成り立つ話。子どもがいない分、2人の時間を存分に楽しむ唯一の方法は夜の営みonlyという内容。マンガだから、しょうがない。でも、本人にしてみれば、真剣に悩んでいるんだよね、きっと。
by たけちゃん08-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
絵も綺麗だし、話も面白いけど、金額の話になるたびちょっと冷めます。
奥さんの気持ちもわかるんだけどね!
お金の話がやたら多い気がして。by てんじょう-
0
-
-
5.0
試してみたいw
こういうことしてる夫婦いそうだな
って思いましたw
絵がめっちゃ好みです♡
これは課金してでも読みたい!by Haja-
0
-
-
3.0
夫婦で何やってるんだと思ってしまう作品でしたが、なんだか応援していきたくなるようなふたりでずっと仲良くしてほしいです。
by みー1o-
0
-
-
4.0
夫のことが好きすぎる⁉️
旦那さんのことが大好きすぎる妻。寝ても覚めても旦那さんのことばかり考えてしまいます。特に夜になるとあっちの方がもう大変‼️
by しょうべい-
0
-
-
3.0
ありかもしれない
子供ができるとレスになるのはよく聞くけど、子供なしでレスだとなんとか打開策を見つけたくなると思う。この子はレスではないけど、面白い案で2人のモチベーションをあげてらなと思った。
by mamamasaku-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
なかなかないシュチュエーションで面白いです!
こういうことがあってもいいし、こんな夫婦がいてもたのしい!とおもってしまいます。絵が綺麗なので、見ていていやされるーby ときのすみか-
0
-
-
5.0
かわいい
夫婦ともにかわいく、そこがこの作品の最大の魅力ですね。 夫婦バランスが取れてないようで、絶妙に取れている感じ!
by どんまいのりこ-
0
-
-
4.0
いいなぁ
設定いいですね。
こう言う夫婦関係理想でしょ、現実は難しいと言うか…
でも、勉強になるかも。
作画は好みですし、楽しめました。by オッサン少女-
0
-
-
4.0
まさに
まさに,題名どうり、これから先は有料です、だった🤭
無料分だけだと、本格的にサービス始まる前までの可愛い感じで、先が気になるます❣️by キ・ミ-
0
-
