みんなのレビューと感想「パパ×パパ~αとΩで夫夫やってます~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 46話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒される〜‼️
オメガバース作品は悲しい描写や虐げられるシーンが多々あるので、好きだけど躊躇してしまう😖この作品は✨楽しい👍明るい😄ほのぼの🥰ラブラブ💞読み終わったら暖かい笑顔がこぼれます😊
by つきよる-
0
-
-
4.0
優しい気持ちに。
こーすけパパと遙パパ、真逆に見える2人のパパ、優しくて、クールで素敵すぎる。そして、まりんちゃんと陽介くんも可愛くて、真っ直ぐないい子達。温かい気持ちになれ、程よいイチャラブありなバランスのとれた作品です。
by sayuc-
0
-
-
5.0
可愛くって幸せな作品。
バース物は、辛く哀しいお話も多いですが、こちらは
幸せほのぼの。
たまに、無神経なモブも出てきますが、他の人達が
優しいです。by さくらんぼちゃんさ-
0
-
-
5.0
こういうのが読みたかった
お互いを認め合えるって良いなあ、異性も同性も
子供達が寝た後のプライベートタイムも愛情たっぷりに描かれてます
素敵な家族だったので続編があればまた読みたいですby 乳酸-
0
-
-
4.0
家族愛にほっこりしつつ、受けと攻めのお互いへの思いやりや愛の深さにも癒されるし、オメガバらしくアルファ家系の話とかいろいろな方向でストーリーが楽しめました。
by もちもちほっぺさん-
0
-
