みんなのレビューと感想「パパ×パパ~αとΩで夫夫やってます~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 46話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
家族愛素敵
自分の性で苦しい時期が各々にあり、悲しい過去もあり…そんな自分も、番が出来て家族が増えて、相手を思い合う中に乗り越えて行く姿が格好いい!本当にお似合いな2人。
by よつふ-
0
-
-
4.0
面白い!!
私もYouTubeで見つけまして
オメガ間バースものに目がなくて一気に読んでしまいましたまりんちゃんこーぱぱはるパパみんなのお話面白すぎです
ホッコリ⁉️by tichiko-
0
-
-
5.0
やさしい!楽しい!感動!たまに涙
ユーチューブのボイコミでこの作品を知りました。それがもう、すごく良くて!ときに涙が。
読んでいるとこの作品がBLとか全く気にならなくて、ごく普通の家族のささやかなしあわせにあふれた物語。絵もきれいだし、子どもたちの個性がかわいいし、なにより読みながらこちらが癒される。〈BL〉ってくくり無しに評価されて欲しい作品。たくさんのひとに知って欲しい。まず読んでみて欲しい!
個人的には後半のストーリーがすき。by やさしい雨の夜-
6
-
-
5.0
面白い
受けがΩな設定ですがとても男前で最高でした。
個人的には攻めはもうちょっとどっしりかまえたαっぽい攻めがすきなのですが
話はとても面白かったです!by 774名無し-
0
-
-
4.0
ほのぼの
2人のパパのそれぞれの思いが凄く優しくて良い、子供達や周りも普通にそれでもを受け入れてる設定ってあまり無かったな〜
by 現無-
0
-
-
4.0
かわいい2人
こうすけぱぱがとても好きです。優しくてカッコ良くて頑張るところがとても。はるぱぱの大きくて優しいとこが大好きです。子供向けの作家さんてとこも素敵です。子供2人とも可愛すぎです。
by 佐宮瞬-
0
-
-
5.0
こういうあったかいオメガバースが大好きです。
色んな苦しみや悲しみや挫折なんかもあるけど明るくて楽しい幸せな日々。
これからもこの家族の幸せな日々を見ていきたいです。by チィコ-
0
-
-
5.0
YouTubeから
この作品を知ってついに
ここで読むことが出来ました。
見れなかったシーンを見ることが
出来て最高です。by ぽこ!!!-
0
-
-
5.0
素敵な家族!
本当に素敵な夫夫のお話。
オメガバースのお話は好きでよく読んでいますが、これは、家族の日常を丁寧に描いているし、少しの刹那さと、ちゃんとイチャイチャもあり、バランスがよい!子どもたちもとっても可愛くて癒される!
遥の両親が登場してからのエピソードには泣けたよ~by 芭南-
0
-
-
5.0
心温まるオメガバース
αとΩの関係性を現実的な視点に近づけ描いている作品だと感じた。些細なふうふの間で起きたトラブルや悩みの乗り越えについての心理描写が細かく表現されていて読んでいて面白かったです。
心癒されます!!by 毬藻栗鼠-
0
-
