みんなのレビューと感想「パパ×パパ~αとΩで夫夫やってます~」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 46話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レビュー高いので読んで見ました。BLとは思えないほど愛に満ちていて、エロありきの話ではなく、愛があって自然に流れで愛し合う…。
刺激的なものを望んでいる人には物足りないかもだけど、家族4人、こーパパ、はるパパ、子供2人の愛のある家庭のあたたかいお話し読んで見て下さい。by ruuree-
1
-
-
5.0
良き良き
美人攻めとガテン系受け
普段は反対のバースに見られるけど、実際は逆というのも良し
素敵なパパさん2人で羨ましい😍by マルルン-
0
-
-
3.0
かわいい!
二人のパパがすごくいい関係で子供たちも可愛くて、読んでいて普通にほっこり癒されます( *´艸`)
このまま幸せファミリーを堪能します!by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
大好き
もうこーパパとはるかパパ、まりんちゃんの家族を読んでいるだけで幸せなあったかい気持ちになれます!大好きです。
by つゆつゆ椿-
0
-
-
5.0
かわいい
こーパパが最高にイケメン!Ωには見えないαのようなかっこよさがある!はるかパパはやっぱりインテリαって感じ!
by アドアド-
0
-
-
5.0
あったかい
読んだ後にとってもあったかい気持ちになれるストーリーで、こーパパもはるかパパもまりんちゃんもよーすけも最高です!
by ノマド55-
0
-
-
5.0
最高
こーパパもはるかパパも最高にいいパパたち!こーパパのかわいい物好きがギャップで最高だし、まりんちゃんがかわいい
by 三井みっつ-
0
-
-
5.0
楽しいです
2人のお互いを思いやる気持ちや自分と向き合い成長していく姿にきゅんきゅんしたり温かい気持ちになったりします、
by Oさん-
0
-
-
5.0
トラブルはあれど幸せな家庭いいですね!パパ達かっこいいし子どもたち可愛いし読んでる方も幸せですわ。続編とか出ないんですかねー
by レモンチョコ-
0
-
-
5.0
オメガバースの設定のお話しは初めて読んだのですが、このお話しは、家族愛のお話し。好きな人と一緒になって、子供が産まれて、夫夫で育てる。Ωだけどしっかりしなきゃ。と人一倍頑張ってしまうこーすけと、それを優しく見守る遥。こーすけが辛くなった時に、遥の名前を呼びながら涙しちゃう所は読んでいてもらい泣きしました。きっとこれからも、夫夫で支えあっていくんだろうな。続きが早く読みたいです。
by 柊。-
0
-
