みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなる⁈
人気インフルエンサーとの恋愛…。
まさに今の世の中にありそうなシチュエーションだなと思って気になって読んでみた。色々大変そうだ…。by ここて-
0
-
-
4.0
女装男子は苦手だが、
女装男子、BLタイプは基本苦手で、あまり読まないけれど、なんとなく読んでみたら、以外とありだった。
おみちゃん、男気があるからかな?無料分しかよんでないから、これから先どうなるかは気になる。by 北極グマ-
0
-
-
5.0
表紙に
表紙の意味が最初わからなくて、でも、すぐに女装だと気づき納得。
美女2人のお話かと思いきや、そこはやっぱり恋愛ストーリーに。
美女だけにやっぱりイケメン。
中性的かと思いきや、なかなかの好青年。
見た目もだけど、男らしさもあって大好きになりました〜by ベア温泉-
0
-
-
5.0
ちょっと有名だと大変ね
ファンがいるってすごいことだけど、有名になってしまうと大変だよね。プライベートさらされるはいいたいこといわれるわ、、、
by ゆききい-
0
-
-
2.0
女装を辞めただけでそこまでキャラとかも変わってしまうのか...?と思いました。
想像と違いすぎてついていけなかったです。by gyeoul-
0
-
-
4.0
男の子が女の子の格好をしてるというお話。男女で親友だったけど親友の素の姿(男)を見てしかもキスやらいろいろされてヒロインも惹かれていくという…男の子のほうは同居する前からヒロインのことが好きだった。
SNSとかジェンダーレスとかとても今時感をだしてるストーリーだなと思う。2人のイチャイチャシーンは綺麗で好きです♡by 眠れない女-
0
-
-
5.0
不思議な感じです
どーなるんだろう?って読み進めています。どっちも見た目は可愛い女の子だし、どっからどうなってくっつくのか気になります。
by ちょび21歳-
0
-
-
5.0
SNSの誹謗中傷は今時な内容だなと思いました。女装している男の子との恋愛のストーリーも初めてで読んでいて面白かったです。
by あいあむ5-
0
-
-
4.0
女性助走好きな男友達の設定は、最初しかその効果がなくて、普通の男の子になっちゃってる気がする。親友設定なだけじゃなくて、女の子モードの時との差があんまりない。
by あひるの行進-
0
-
-
3.0
面白い
可愛いふたりだけと、彼氏が女装ってなんとなく現実的にはない感じなので、感情移入は出来ないけれど、楽しいです
by mochirin-
0
-
