みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
拗れてる~
女装男子と元体育会系のヒロインが友達でルームシェアする友達だが…拗れてます~
ヒロインが合コン行くと女装男子に告げたら
男の格好して合コンからヒロイン連れ出す
好きと思っちゃいますよ
なのに、友達だと❓️女装男子が何を考えてるかわからないな~
でも拗れてるストーリー好きなので、続きは読むな~❗️by パピモク-
2
-
-
5.0
いい
絵がいいです。可愛い!じゃけが良すぎる。リップがズレてるのとかめっちゃ気になってたので、読み進めたいと思ってます
by なるがくるが-
1
-
-
5.0
女の子の絵もスタイルがよく、可愛くてとっても好きな絵です!男の子もいい感じのイケメンでとっても憧れる〜♡
たくさん読み続けたい!
配信が楽しみです!by あ_い_う_え_おんがく-
1
-
-
5.0
いい!すごく好みの話です!
二人がどうやって知り合ったのかとか
知りたいし、おみの気持ちも知りたい。
はやく結ばれて欲しい。by ぴーちゃん⭐-
1
-
-
4.0
絵が
絵が綺麗なので見応えがあります!そして女の子だと思っていたのに男前男子なんてギャップありすぎていい!
by 異常な汗-
0
-
-
4.0
いいね
絵もとても綺麗で
男の子の女装姿も
すごくかわいくえがかれていたので
見ていてストレスなく
読むことが出来ました。by あいちゃん●-
0
-
-
4.0
かわいいこが思いっきり男として真白ちゃんをみてたなんて!すごい!
ドキドキするし、たまらない!しかもイケメンだし!気になります今後の展開。by 溺-
1
-
-
3.0
おみくんかっこいいんだけど、主人公に何だか惹かれない。
無料分だけしか読んでないからかな。
この先に進むか悩みます。by かりこく-
1
-
-
5.0
感想。。
久々に、TLを読みましたが最初から気になる展開の連続なので続きがとても気になります〜!絵も綺麗です。
by よそよそじ-
0
-
-
4.0
無料
無料分読んでみたけど、絵がきれい!一緒に住んでる設定とか流れがちょっと無理やりかなー?って思うので続き読むの迷ってます。
by アラサー主婦ともは-
2
-
