みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最新話まで読みました。続きが気になるー。真白ちゃんとおみくん、お互い不器用すぎる。すれ違いながらも最後は結ばれてほしいなと見守りながら続き待ってまーす
by 緑谷 熊子-
0
-
-
5.0
イラストめっちゃ綺麗だし、かわいいし、かっこいいし何しても最高なのかよ!!
結構反則すぎるイケメンでビビりましたby ruu4-
1
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛いく、意外性もあっていいのですが、始まったばかりなので、まだなんとも。面白そうではあります!普段女装しか見た事無いってあり得るかな。。それでルームシェアって。笑
まあでもその辺のファンタジーは漫画らしくていいです!by May3-
1
-
-
3.0
大好きな先生つながりでやってきました(*^-^*) 絵がとてもかわいい★しかも、話がおもしsろすgです(笑)
by らいさん。。-
0
-
-
4.0
女装が趣味のヒーローと恋愛下手?のヒロイン。2人はルームシェア中。合コンに誘われたヒロインを迎えに来た時の素顔のヒーローにきゅんでした。
by マカダミアナッツチョコ-
1
-
-
5.0
いっけめん
今まで一緒に生活してたなんてー!こんかイケメンと!現実的に無理だろうけどこの展開は憧れるかもしれない!
by るーるるるーるー-
1
-
-
3.0
2年以上一緒にいるのに知らなかった親友の素顔。
恋愛偏差値を上げたいけど、誰でもいい訳じゃないよね。難しい問題だなぁーって響いた。by なんでだろう~-
1
-
-
5.0
無料だったので読んでみました!なかなかおもしろかったです!これからどうなっていくのか楽しみです!なぞな女の子がまたどうバレるのか楽しみです!
by ふーちゃんっ-
1
-
-
4.0
男の子方が可愛すぎる。
見た目は女の子ででも中身は一途な男の子で…
この関係、友情だったのを突然おとこのすがたで恋愛にするのは難しいなぁなんて思います。by ゆんゆんゆんの-
1
-
-
5.0
絵が綺麗です。主人公も美人、おみ君もかっこいいしギャップが良い。おみ君側の話も読んでみたいです。続き楽しみにしてます。
by まる105-
1
-
