みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだまだ先が読めない~
全然先の読めないストーリー展開に惹き込まれます!
ファンタジーなのでちょっと難しいなぁ~と思う所もあるけどイラストが美しいから何度も読んでいられる!by chill chill-
0
-
-
4.0
深い…
ただのイチャイチャが読みたい時はおすすめしないけどじっくり読みたい時はとてもいい!できたら一気読みしたい。
by きらなみ-
0
-
-
4.0
他の方のレビューにもあったけど、とにかく世界観が凄い。絵とマッチしていて凄い。
映画で観たい。
ストーリーも良くて、一途なアルトが最高。
この先の展開がたのしみ。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
4.0
すごい
絵が綺麗だし、素晴らしいストーリー。
攻めが小さな子供から、大人になっていくゆっくりな流れも良い。優しい恋物語。by るぴるぴるぴ-
0
-
-
4.0
良いね
グロい感じかと思ったらストーリー最高!
まだ始めの方しか読んでないけど惹き込まれる!
黒い海に浸かっても大丈夫な救世主!by たあまま。-
0
-
