みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分の12話までですが読ませてもらいました。これは謎が残るので、どーなるのか続きが気になりましたー。
by すくい-
0
-
-
4.0
他の方のレビューにもあったけど、とにかく世界観が凄い。絵とマッチしていて凄い。
映画で観たい。
ストーリーも良くて、一途なアルトが最高。
この先の展開がたのしみ。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
5.0
ファンタジーBLの至高
ファンタジー要素の強いBLはあまり好きじゃなかったんですが、扉絵の美しさに惹かれ読んでみました!とても丁寧なキャラ設定、ストーリー、脳内で鮮やかに再生される画力がすごいです。どっぷり世界観に没入できます。
by いしやん13-
2
-
-
5.0
面白い!
物凄い画力に、圧倒的な世界観でたまらず課金してしまいました!これがデビュー作とは驚きました!早く続き読みたいです。
by アフリカん-
1
-
-
5.0
世界観
世界観が良い。絵も丁寧できれい。二人の関係がだんだんと変化して、互いに大事に思い合う。謎が多い世界観。
by かきくり-
1
-
-
5.0
表紙絵が綺麗で無料分を読み始めました。
どのようにストーリーが進んでいくのか課金してでも早く読みたい!
時々お茶目な感じの絵になるのも可愛い。
まだ完結してないですが、ハピエンであって欲しい。by Leonids-cat-
1
-
-
4.0
すごい
絵が綺麗だし、素晴らしいストーリー。
攻めが小さな子供から、大人になっていくゆっくりな流れも良い。優しい恋物語。by るぴるぴるぴ-
0
-
-
5.0
これ、意外とと言ったらめちゃくちゃ失礼なんですが、とっても面白いです。ファンタジーかんが強そうだったのでどうかな?と思ったんですが良かったです。
by 今更ながら-
1
-
-
4.0
良いね
グロい感じかと思ったらストーリー最高!
まだ始めの方しか読んでないけど惹き込まれる!
黒い海に浸かっても大丈夫な救世主!by たあまま。-
0
-
-
5.0
最初はファンタジーかーなんて思って読み始めたが、ハマってしまいました。
アルトに心開き出してからのエルヴァ様が可愛いすぎます。うぶうぶなエルヴァ様とアルトのやりとりもいい。てか、アルトの一途さ最高。
黒海の謎は少しずつヒント?が出てきてるがなぞ。by めいせい-
1
-
