みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWコメントでデビュー作って知りました。びっくり。絵大好きです!すごく綺麗だしかわいい☺️ストーリーも最初から引き込まれるし、2人の関係とか本当にずっと素敵!かわいい!もっと早く読めばよかったです🥰
by ななぁーちゃん-
0
-
-
5.0
NEWオススメで
オススメで上がってきたので読んでみて続きが気になる。 無料分を読んでから続けるか考えようかな。 絵も綺麗で今後が楽しみです。
by RitzN-
0
-
-
5.0
BLと気づかず読み進めていましたが、ストーリーが引き込まれます。絵も綺麗で、抵抗なく楽しく拝見しています。
by *ふ-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
純粋にキュンキュンしちゃいます。
幸せになってもらいたいなと思いながら読んでます。by クロくまハムスター-
0
-
-
4.0
なんとなくだけど
同性なんだけど無邪気な子供から立派な大人に成長しても
ピュアでなんだかとても素敵な話でした!
2人の今後が楽しみです-
0
-
-
3.0
唄
表紙から敬遠していた作品でしたが、このように1位とかになっていてよませてもらいました。もう早く読んでいれば…ストーリーが素晴らしい!!
by MMYM-
0
-
-
3.0
BLだけどBLに感じないのはどうしてでしょう。ファンタジーだから?絵がきれいだから?物語もきれいな気がしてBLものを忘れて読めます。
by ぺんぎんママ-
0
-
-
4.0
BL
感覚で読むと
物語が複雑になってきて
混乱してきました(笑)
物語を楽しみながら
合間に甘い時間があって
面白いです!by らいおん228-
0
-
-
4.0
えー!
なんと、BLでしたか‼️そっちにいくとは。。。
最高に面白いです。エルヴァ様とアルトの未来が明るいものでありますように。by テテテテテル-
0
-
-
5.0
凄すぎる!
BLだとは思わず、絵がキレイで無料分を読んだら、惹き付けられて気付けば全話よんでしまってました。
あまりに過酷な覡の運命、そこに希望とした現れるアルトの存在。
物語が進むと更に壮大な設定に、驚きながらも謎に迫りたくて新しいお話が出る度に読んでしまいます。
課金しても後悔無い骨太な物語です!by マンガは命の糧-
0
-
