みんなのレビューと感想「20cmで奥まで溺愛 ~カタブツ上司は裏アカ系!?~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
チャージ待てないかも
オススメに出てきてあらすじを読んでみたら、面白そうだったので読み始めました。2話までしか読んでませんが御色気と面白両方ありそうで楽しみです!
by みんなふゆうまれ-
0
-
-
4.0
かやのちゃ~ん!お酒で失態やりましたね~。でもさ、そのおかげで20センチが拝めるんだから。こっちはまだ2話だけど面白そうと感じてます。
できる上司が裏アカの人だなんてね。
いやーこれから毎日が楽しいわ。by スペースレンジャーa-
0
-
-
4.0
矛盾のある感じ
主人公はシロタマンが好きなのに、酔って見たがったくせに、ビビったり被害者ぶったり、なんかはっきりしない子で、上司がかわいそう。
by パン大好き子-
0
-
-
4.0
とゆうか
まだ途中までしか読んてないけど、この彼氏、浮気してるくせにほんとヤバすぎ。ちょっと気分が悪くなるレベルです。その代わりのシロタマンの優しさが際立つのか…それにしても彼氏最悪
by ときときほほほ-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ途中ですが、おもしろいです。
シロタマンっていうネーミングセンスがまたいい笑
浮気する彼氏をやめてシロタマンにしましょう。by きゅう22-
0
-
-
4.0
裏アカやってるように見えない
裏アカってタイトルにあるから、何かヤバいのかと思ったらわりと純愛で、出てる分全部読んじゃいました〜
顔が好きです。by へたれ小僧-
0
-
-
4.0
面白い展開
裏アカとか最近の話になってきてて、しかも上司が、、、っていうのが話の展開として面白いと思います。この二人はどうなるんだろう?
by わいY-
0
-
-
4.0
真面目でイケメン上司がなぜ裏アカをやっていたのか気になる、、ヒロインはその裏アカのファンで上司だと気付く!
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
なぜ裏アカで見せちゃうのか
硬派で真面目で厳しいイケメン上司、なぜ裏アカでご自慢したりするの?仕事のストレス?自慢したいほどのものだから?この謎は解けるのかな?
by はっこうはちこ-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、4話まで読みました。
元カレが「あれくらい」とか言って、復縁を迫ってきた所まで。
話は普通に面白いと思います。シロタマンの正体は上司で、めちゃくちゃアレがデカイ。
3話で、ヤっちゃった?3話目、読みましたが、擬音と黒ばっかりで分かりにくいかった!あれは、挿れる前に終わっちゃった?挿れた瞬間終わっちゃった?ちょっと分かりにくいかな。それに、さっさと服着て帰るし。
4話まで読んで分かったのは、上司は元々主人公を好きだった、ということ。
話は面白いので、このまま読みたいと思いますが、エッチシーンの多すぎな擬音と黒描写に嫌気がさしたので、☆1つ減らしました。by 茉波-
13
-
