みんなのレビューと感想「お嬢さん、乱れる準備はいいですか?【TLおじさまStory】」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で3話まで(2026/12/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙に惹かれて
試し読みしました。最初の作品に惹かれて購入してしまいました。おじ様との恋愛も有りかな?気に入った作品だけ購入出来て良かった。庭...先生の絵 作品が良かったので他の作品も読んでみます♥️
by 黄色いハンカチ-
0
-
-
3.0
自称寂しがり屋のおじさん、研究室での痴話喧嘩は、かなり迷惑だし恥ずかしいな。あくまでも学びのためのスペースだからさ。
by 存在と時間-
0
-
-
4.0
エロイ
ほんとエロ満載ですがそれがいいと思います。おじさまというわりにそこまでおじさま感はないかな、私としてはもう少しおじさまの方がいいです
by フルネーム-
0
-
-
3.0
思ったより。
イケオジ好きとしては絶対に読みたい。でも、あんまり歳の差を感じませんでした。でも、お話自体は面白かったです😀
-
0
-
-
4.0
あるある?
なんか、私が見てきた作品はオジサマが相手だと何故かヒロインがどちらかとゆうと幼いカワイイ系が多かったと思う?!
by ラビットアイ-
0
-
-
4.0
おじさま
好きなのでとても気になりまする(*´∀`*)優しい言葉攻めとかありそうでいいですね。全部読んでみたいです。
by 実日子-
0
-
-
5.0
伊藤さんの家政婦が最高!
あんなにダンディな家政婦と一年何も無いなんて、その方が驚きです。最後に一緒になるときのセリフまでカッコいい!!紳士過ぎる!もー、はやく上手くいっちゃえばよかったのに!と思う。
by あさぎ色-
0
-
-
5.0
これは
おじさまに抱かれたい人読むべき、個人的に3話目がすきです!癒しだなぁ、かっこいい抱かれたい元気出そう
by エーミリー-
0
-
-
4.0
おもしろかったです!イケオジ感がまた良かったです!私もイケオジに捕まりたい!イケオジがまたいやらしいのがまたいいですね!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
4.0
立ち読みで気になり購入しましたが、3作品目のおじさまに癒されていました。家政婦さんで家の事任せられて、気遣いもできて、イケメンで幸せですね!
by カールクン23-
0
-
