この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「本音を言えば、恋愛結婚 ~30代の恋活事情~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 135件
評価5 57% 77
評価4 28% 38
評価3 13% 17
評価2 2% 3
評価1 0% 0
71 - 80件目/全135件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい! エロは余計かなって思ったが、ストーリーがよいですね。オムニバスで面食らったけど、それもよい読みやすい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    安定の

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いですねー。
    短編集でも、お話まとめるのが上手くて楽しいです^ ^
    まだ無料分ですが、ストーリー展開も設定も面白いです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オムニバスだけどサイコー

    オムニバスでも、どれも面白い、下ネタが本気で笑える下ネタww

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    やっぱりこの方の漫画好き。主人公がだいたいいいキャラしてて、憎めなくて、ハマってしまいます。もっと無料で読みたい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アラサー以降なら分かる、
    だから〇〇なんだよ…
    自分でもわかってる残念な部分が漫画に出ていて、
    なのに漫画だからうまくいってて…
    なんだろうなぁ…
    わかる!とそんなわけあるか!の
    行ったり来たりと言う感じですかね…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    出会いはどうであれ

    ネタバレ レビューを表示する

    マッチングアプリ、出会いはどうであれ、問題は性格や話、趣味とかの相性が合うかだから。現れた人がイケメンなら問題ない。人はどうしても外見から入るのは当然だと思う。見た目で気持ち悪いと思ったら受け付けないし。年齢がどうとか、関係ないから…応援したい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作者アソート

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょい古いのも入ってますがクスッと笑えて20からアラフォーに刺さる内容が結婚テーマに描かれてます。結構こんなもんだよな、的もあり面白い

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    短編集はサクっと読むことができてたまに読むにはよかったです。皆さんが言っているように絵はけっして綺麗とはいえませんが、エロなシーンはかえっていい方に出ていると思います。

    by johnmn
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    話の一つ一つが面白いし、ちゃんとハッピーエンドになるからいい。
    そこからそこまで広がるってくらいだし、見てて飽きない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分の6話まで読みました。

    疑惑のラブマッチングは、最後クスッと笑えました!

    短編なので読みやすいかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー