みんなのレビューと感想「美しい彼」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマから
ドラマが良すぎて漫画版を読みましたが、ドラマとおんなじですごく良かったです☆
絵が美しくイメージとピッタリby えri☆-
0
-
-
3.0
美しいかなぁ
うーむ。美しい…かなぁ?
なんだかもやもやします。
いじめもいやだし、絶妙にかばってもらってる感じもしますが、やっぱりいい感じはしなくて…
私だけ?by めちゃコミファン8号-
1
-
-
5.0
自分よりもすごいと感じる人、どんな理由にせよ苦手意識がある時に自分に目を向けられ助けられたら、嬉しくて頑張れる。
by おかえりんご-
1
-
-
5.0
ドラマで見てたからずっと気になってました☆こちらでもマンガを出してくれてありがとうごさいます。
マンガはマンガでこれもまた良いです♡-
0
-
-
5.0
『美しい彼』がこの世に存在することに感謝
配信最終話まで一気に読み終わり、厳かな気持ちで本を閉じ(イメージ)、心のなかの“別格”とタイトルをつけた本棚に収めました。平良にとって清居が至高のキングならこの『美しい彼』という作品は私にとってもBL作品の中での気高いキング。私ごときがレビューを書くなんて恐れ多いことです。一つだけそれらしいことを言うなら、視点が平良から清居に変わるところで印象がガラリと変わります。え!そうだったの!やだー♡てなります。そこまでぜひ読んでいただきたいです。
by 5over-
7
-
-
1.0
いまいち!
無料だけではこの漫画のよさがなんなのかよくわかりません!イラストがきれいなのに残念でした。もう少し内容を知りたかった。
by 恋焦がれてさん-
0
-
-
4.0
最新話まで読みました
現時点での最新話55話まで読みました。
きっかけは評価の高さと表紙の絵です。
吃音と言う病を持つが故に辛い思いをしてきた
主人公が、自分にとってのキングと出会うお話。
描写も丁寧で絵も勿論綺麗。
☆をひとつ減らしたのは、ちょっと展開が
遅すぎる気がしたからです。ここまで話が
進むのに50話以上必要だったのかな?
でも続きが出たら読みますよ!by nagonta-
0
-
-
5.0
絵に美しさが溶け込んでいます!
ドラマで知り、マンガへ来ました。ストーリーもキャストもマンガ独自のものも多いですが、元々の美しさや物語のきれいさはやはり一緒だなと。続きを楽しみに少しずつ読んでいます。
by ゆう✨-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマから来ましたが、漫画も美麗ですね。原作も読みましたが、漫画は原作にかなり忠実だと思います。ドラマも好き、原作、漫画も好きになれた素敵な作品です。
by ナナシム-
0
-
-
5.0
美しい
本当に美しい。
お顔もさることながら、世界観も美しい。
異常なまでの愛、そして、キモいと言いながらもメロメロなところが可愛い♡by 匿名希望05231015-
0
-
