この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「美しい彼」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 254件
評価5 58% 148
評価4 24% 60
評価3 13% 34
評価2 3% 7
評価1 2% 5
151 - 160件目/全254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きになる

    これはもうすっごい
    まだ無料で読める分と、ドラマの方ちらっと見ただけだけど全体のイメージがとっても綺麗だなと思った。
    なんだか心から引き込まれる物語で、すごく続きが気になる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    圧倒的美!

    小説も最高ですが、漫画もドラマも映画も最高です!
    実写はとても原作よりで、そして何よりどちらの心情も引き込まれるテンポと細かさ
    何度も読んでしまう✨✨✨
    沼る人が増えると思う推し作品です!

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ドラマも見てたけど、、

    ネタバレ レビューを表示する

    BL展開する前にカーストと言う名のイジメがあるので、見てるのも読んでるのもしんどい作品。それをもって切ないと言っていいのかな??

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    今までのイジってきた奴らとは違う生まれ持った王様気質に彼に目がいく。
    王様は他の奴らとは違う!やってる事は同じなのに…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まさに美しい

    イラストが美しいのはもちろんなんですが、こころも美しいし、読んでいて温かくなる漫画でした。続編ありますか?

    by 35mr
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    だめでした

    無料分だけ見ましたが主人公が陰気で気持ち悪かった。
    キヨイがひいくんを好きになる要素が全く無くてこんだけカーストの差があるのにリアリティなさそうだし、いじめとか読んでて気分悪いし、私には無理でした

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    この人が美しく成長するのか、美しい人があとから出てくるのかわかりませんが、浮いてた子供時代の話だけで気が滅入ってしまって、続きは読みたくなくなってしまいました。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    美しい

    無料分の5話までの感想です。
    今まで出会ったことのない作品だなあというのが第一印象でした。
    圧倒的な存在の美しい彼。
    これからどうやって二人が近づいていくのか見守っていきたいと思わされました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どえらいもん開けてしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    強い人と強くなれない人のお話、なのかな 特に5話が良かった 何にもできない傍観者達の中で、平静を保ったようにみせかけて、もがき、あがき、苦しみながら生きる、生き続けている時に、出会った強さ、であり光のような存在 この短い中にも、簡潔に描かれていた、二人の関係性が、この先どうなるのか、気になる

    けど、未完かぁ〜、どーしよー

    • 7
  10. 評価:3.000 3.0

    なんというか

    ネタバレ レビューを表示する

    BL初心者なのでこれがBLなのかよくわかりませんでした。まだ無料の5話だけだからかな。カースト最下層て書かれてる通りのいじめられキャラ主人公だけど、背も高いしイケメンなんだよね。何故そんな卑屈?そして、見た目そこまで出来上がってたらそうそういじめられないと思うんだけどな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー