この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「美しい彼」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 254件
評価5 58% 148
評価4 24% 60
評価3 13% 34
評価2 3% 7
評価1 2% 5
141 - 150件目/全254件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    美しい彼

    子どもの頃からの失語症😢 いくつに成っても 改善はされない😱 高校生に成り 綺麗な男の子と同じクラスになる

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    小説もドラマも漫画も人気があるのは知っていたけど、あらすじで平良くんがなんか可哀想だなと思ってなかなか読む機会がなくて、時間があったので読みはじめたら刺さりました!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て面白かったので読みました
    小説は未読です
    焦れったすぎましたが清居が、かっこよすぎてハマってしまいました!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分だけでのレビューです

    ネタバレ レビューを表示する

    平良君の吃音に対して周りのフォローもないしいじめられてても放置だし、無料分に救いがなくて。平良君にとっては清居君のモノになれた歓びみたいなものはあるけれど、ここからどうやっても過去の辛さは消えないような気がして。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分の5話までですが読ませてもらいました。まだまだわからない。今後の展開がどーなるか気になりました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    吃音やいじめのシーンが冒頭何話か続くのでトラウマがある方やデリケートな方は読むのが注意必要です。
    絵が綺麗で崇拝による愛?恋?を描いてますが、独特の世界観で読む人を選びそうな作品でした

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヤバい。

    ネタバレ レビューを表示する

    とんでもないお話を読んでしまった。
    話の流れはゆっくりで2人の関係の進展はまだないけれど。。
    ハマりにハマって、、続きが早く読みたい。
    ハッピーエンドになるだろうけれど、どんな展開が待ってるのか楽しみすぎる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまいました 良すぎる というか、完結まで読んでしまいたい 絵も好き ブレない2人が、ズレてる2人がピタッと合う瞬間を早く読みたいです

    by TetoTe
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    吃音の障害がある主人公。大変な思いを経験して、大きくなってきて対処方法も出来つつあるが、クラス替え初日の自己紹介で吃ってしまい、クラスメイトに揶揄われてしまうが、美しい男子生徒に出会ってしまって。先の展開に期待します。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ序盤ですが、清居が素敵です。吃音が酷く虐められている平良を自分もいじめているようでいて助けているようでもある。平良は卑屈になっているようだが心の声を聞くと根が明るいのかなとも思えて読んでいても辛くならないで済んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー