みんなのレビューと感想「ご無沙汰な伊澄さんに抱かれます」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。
展開がちょっとはやすぎて、
えっ、もうそこ?
な、感じはしないでもない。が、別にキライでもない(笑)
楽しく読めているので続きが気になる。by (ノ≧▽≦)ノ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
絵が私の好みではなく…こればっかりは好き嫌いなので仕方なし。無料分で離脱します…。by Elsa-
0
-
-
4.0
清掃員として働くマキノさんは、職場でイサミくんと再会!お互い、性にネガティブな考えがあったけど、2人で克服!完結も早いし、絵も綺麗で見ていて飽きないです!
by ミーキャット-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいる途中です。絵は独特ですがとっても読みやすく、これからの2人の展開が気になります。。
by 72himawari-
0
-
-
5.0
チャンス
鶴の恩返し?的な?でもチャンスには違いない。相手から誘ってきたんだもん。乗らない手はない。しかも2人共キレイ。
by わいY-
0
-
-
5.0
もうじれったいから早く付き合っちゃえば良いのに!けど、お互いが大事だからなかなか言い出せないのかな…。まだ全部は読んでないので早く続きが読みたいです。
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
4.0
身体の関係から始まった大人の恋。もともとモテイケメンだった伊澄さんは気持ちを言葉で伝えるのが苦手?わざと?恋愛下手な彼女にははっきり言ってあげて〜。
by フォンドボー-
0
-
-
5.0
最高なんだが…
いやいや、ハイスペイケメン伊澄さんの
女心鷲掴みにしちゃう言動はもちろん最高なんだけど
なんと言ってもマキノさん…
めちゃくちゃ好き!!心の声おもしれー!!
素直で健気で一生懸命なとこかわいいし
何よりあの溢れ出てる色気、やばい
そりゃ伊澄さんも落ちるわー
美しい2人のベッドシーン、麗しい…by えのころぐさ-
1
-
-
3.0
マキノさんが心の声と本当の声が逆になってたり、マキノこんらんしていますみたいな感じがめっちゃおもしろい。
by ふりふりり-
0
-
-
3.0
んー
なんだか、どうゆう展開かわからないけど、内容は好きです。しかし、絵がゴツイなー。もう少し線が細くなると、読みやすいなと
by (;>_<;)んー-
0
-
