みんなのレビューと感想「ご無沙汰な伊澄さんに抱かれます」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWやっぱり美男美女は良いですなー
伊澄君が凄く色っぽいです。
伊澄君が初めて欲しくなった人が主人公、初恋のせいかガッついてました。主人公が愛されてて良かったです。
現実なら後何年かしたら落ち着いてきて、どっちらかが冷めるか二人共が冷めるかとかなったり…でもこれは夢を見させてくれる漫画なので、この二人はずっとこのままラブラブのままなんでしょうね。
結婚までは別に無くてもいいんですが、二人のお付き合いをまだ見たかったなと思いました。
どうでもいい話ですが、男子トイレ清掃であったあるある話。
小便器掃除してる時平気で隣の小便器使う人、
手も洗わず出ていく人(飲食店の店員も何度か…)
まあ男子トイレは結構汚れてるんですよ。
これからも主人公お仕事頑張ってね。by よじよじ-
0
-
-
4.0
伝えて欲しい
無料分読みました。伊澄さん、きちんと言葉にしてほしいです〜体ばかりでなんだか…俺の気持ちわかりますよね?ってなんでそんなにもったいぶるのか…
by jkyumi-
0
-
-
4.0
珍しい…?
コレ系のイラストに毛が描写されてるの珍しいと思ったのは自分だけ?
でも嫌な感じはなく、良かったです!by ヘンちゃん-
0
-
-
5.0
いっきに読んじゃいました
面白かった〜私もあんなに愛されたかったなぁ〜幸せそうで嬉しいです。
by あかさたなA-
0
-
-
2.0
絵とヒロインがあんまり好きになれなかった。伊澄さんもトイレはどうかなと思うこともあったし、そんなによくなかった。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
3.0
最初いいなって思ったけど、段々そんなによくないなって思った。エロい描写がそんなによくないし、伊澄さんはいいけど、ヒロインがあんまり好きになれなかった。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
まず絵に惹かれて拝見しました!マキノさん真面目で天然で思い切りのよいとこが素敵!!心の声と実際出てる声が入れ替わってるとか、ご子息呼びは笑えましたが(笑)
伊澄さんもこりゃまたいい男!!清掃員姿だと気づきにくいであろうマキノさんを見つけちゃうし…
展開が楽しみ〜〜by おカピ-
0
-
-
3.0
婚約破棄されて気分が下がっているなか、清掃員として働いていた時。話しかけられた彼とそんな関係に。彼も振られてリハビリ兼ねて
by ふひす-
0
-
-
4.0
ストーリーも好きなんですが、伊澄さんの口もとのほくろが大好きです。ただ主人公の顔が綺麗なのに時々男の人に見えるのが残念。
by きゅん虫-
0
-
-
4.0
伊澄さんが
良い人なのか、よく分からないけど、あっという間に流れが…
少しコメディ要素があって、所々笑えます。真面目な主人公。2人上手くいくといいけれど、中々のスピード展開だったのて、どうなるのかな?といった感じです。by ame子-
0
-
