みんなのレビューと感想「こじらせ彼の溺愛が重すぎます! 10年越しのとろ甘えっち試してみる?(分冊版)」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で46話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先輩がふっと笑った意味が何かあるのかな?とは思うけど、初恋を引きずるとこうなってしまうのかなぁとも思います。先の展開が気になる。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
4.0
学生時代から10年も思い続けてくれる渡辺さんと自分はむっつりだと告白する大河内さん 気持ちが違い過ぎるとはいえ もう惹かれてるんじゃないとも思う 無事に認め合い付き合えてラブラブな2人が見たい
by ミヤビ雅-
0
-
-
4.0
絵が可愛いー!特にヒロインの髪とか色っぽくてたまらん♪ラブラブなシーンも綺麗だからドキドキする!オススメです!
by あんびっつ-
0
-
-
4.0
10年の重み
10年想いを募らせているのはすごすぎです!なかなかてきることではないです。お互いに好きになっているようですが、あと一歩が!
by のりのりへい-
0
-
-
4.0
面白い
渡辺さん、イケメンなのになんか天然?
社内恋愛は…に、転職サイト。
お泊まり用に、各種歯ブラシ🪥と枕まで用意しているなんて。笑えるし可愛い。by オズの国-
0
-
-
4.0
ん〜
まぁ、なかなかおもしろい方だったように思います。
もどかしい感じを思いながらも、なかなか言えない…
おもしろい!by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
こんなイケメンに初恋相手だったって告白されたら、その気になっちゃうわ。初めての食事で、真面目に見えて実はスケベなんです!って、そりゃ先輩もガマンは無理よ。
by ここっとboy-
0
-
-
4.0
溺愛
溺愛系の男性がとてもいいと思います。女性もだんだんひかれている感じもでていて、面白い内容で今後たのしみです。
by ささみん44-
0
-
-
4.0
好きです♪
こじらせ系とか、男性側の方が溺愛というパターンが好きです♪なかなか現実にはないので。楽しく拝見します♪
by mochirin-
0
-
-
4.0
再開
転職後、高校の先輩と再会するヒロイン。先輩はこれは運命とばかりにグイグイきますね〜。ヒロインも秘密を告白してからの即ホテル。大人ですからね、こんなこともありますからイヤらしいとは思いません。よくあることだと思えます。すんなり付き合ってラブラブしてお互いを確かめあってほしいなあ。これからが楽しみです。彼はイケメン。
by ちゅっちゅボーヤ-
0
-
