みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
犬系男子可愛い
犬系男子が好きな自分にはたまらない作品!主人公もうさぎみたいにかわいいので、読んでてきゅんきゅんしますー!
by みりんぬぬ-
0
-
-
5.0
Hシーンが凄くいい
男性がキスしてる時、目を閉じてる時と閉じずに見てる時と描き分けてあって描写が細かいし、テクも上手い。この作者さん凄いです。
by メンボ-
0
-
-
4.0
クールな上司のメロメロぶりにときめきました。
あまりにも急激な変化だったので、ちょっと別人に見えるくらいです。by 匿名希望*゚-
0
-
-
4.0
作者さんの絵が可愛くて購入しました!!
始まりはヘンテコなおもちゃからっていうのが何とも言えませんが…笑
祈さんの溺愛具合が最高です!!❤️by wzam-
0
-
-
5.0
これ、めちゃめちゃいいです!めちゃめちゃエロい笑♥♥♥絵もうまいし描写も最高です♥♥♥TL好きの方には超オススメ作品です♥♥♥
by いわのん-
0
-
-
5.0
恋愛もの
ヒロインがとにかくいい子で絵が好きです。絵が好みじゃないとなかなか購入を迷うところですが、温かく可愛いタッチが決め手になりました。
by きのぴーきのぴー-
0
-
-
5.0
溺愛両思い
絵も甘々で良いですが、上司の犬飼さんがとにかく主人公の渚ちゃんを溺愛しまくりでベタ惚れで仕方がないのを観るのがまた最高に良い作品です。やっぱり愛がなきゃ駄目って思える良き作品。
by 今朝のご飯-
0
-
-
4.0
犬飼さんヤバイ。エロかっこよすぎて速攻で好きになる。実際にこんな恋愛してる人いたら羨ましすぎる。マンガだからいいのかな。
by しろねこちゃん-
0
-
-
5.0
溺愛っぷりが凄くいい!
他社で試し読みして、こちらで全課金です。
ストーリと絵が合っていて、ホントに2人が可愛い!by アップ星-
0
-
-
4.0
絵がカワイイ!仕事が出来るイケメンの犬飼さんもかっこいいけど、ヒロインの前での少年っぽい犬飼さんもかわいい!シュンとする姿はワンちゃんみたいだ…
ヒロインの髪型がなんともいえないのが☆マイナス1by 母です-
0
-
