みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
自分的に絵が微妙でして、あんまり読めませんでした。でも全体的な評価は悪くないから面白い話なのかな?もう少し大人っぽい絵のほうが読みやすかったです。これはまー好みかな。
by YUIyui-
0
-
-
5.0
甘い甘い話です。
元々両想いなのに、主人公がピュア過ぎて、オモチャのせいだと思ってるとこが可愛いです!笑
絵もホンワカしてて好きです!by pao14pao-
0
-
-
5.0
犬飼さんかわいい
こんな上司いたらいいなー毎日通勤が楽しいかも笑。ガチャもいい感じでラブラブがたまりません☺︎続き気になります。
by ベタミ-
0
-
-
4.0
無料分を読んでの感想です。絵は少しごちゃごちゃして読みにくいのが残念で★マイナス1です。やっと2人の思いが通じ合って、これからが楽しみです。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
祈さんがエロくて可愛いくて素敵!
あんな風に好きをストレートに伝えてくるのはキュンキュンします!無料分だけ読みましたが続きが気になる!by シンハー-
0
-
-
4.0
評価が高かったので読んでみました。
とろっとろになる2人の表情にキュンキュンしっぱなしです。おもちゃのせいじゃなく、心からの愛情だと気付いて結ばれてほしい!by YNCH-
0
-
-
4.0
犬飼さんのグイグイくる感じがたまらんっ!笑
でも、たまに見せる子犬みたいな表情にもドキドキしっぱなしです♡by なんでだろう~-
0
-
-
5.0
めっちゃ絵がすきで、
ほんとにかわいいです。
えろいし、かわいいし、ほんとにすきです。
ストーリー性があってめっちゃ面白いです👍🏻😸by さかなの子-
0
-
-
3.0
ごめんなさい
読みにくい。
レビューを見て面白そうなストーリー、見てみたい。と思って開いたけど、飲み会終わりの流れもありがちだな~と感じました。なぜだか読みにくいしやめました。by まやまやーん-
1
-
-
3.0
無料分まで読みました。
絵柄が可愛い生き物たちです。
ワンコ感が溢れでてます♪エチシーンに今後は突入していくのだと思いますが、ワイルドなわんこにも期待してます!by にゃーワン-
0
-
