みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良くある双子の片方が可愛いとか?かなーって思ってたら、ヒロインちゃんもめちゃくちゃ可愛いです。彼の溺愛っぷりも凄くてキュンキュンしながら読んでます。
by あぐろー-
0
-
-
5.0
かわいい~~!
いやぁ~~可愛い作品ですぅ!
まさかの憧れの上司とお付き合いする事にぃ・・・・・(//∇//)
しかもヒロインは、恋愛初めてで初々しい~~そこも可愛い
そして勿論、好きになった上司は人柄もそうだけどイケメンだし~~言う事なし!!!!!!
そんな二人のラブラブを堪能させてもらいますぅ!!!!by きらりなっち-
1
-
-
4.0
主人公が不思議ちゃん
な感じです。個人的には絵は好きですが、好き嫌いあると思います。ふわっとした?ぼやっとした?癒し系の絵です。
まだ読み進めている途中ですが、今後も楽しみにしております。by めちゃコミ35-
0
-
-
5.0
犬飼さんの溺愛はたまりません(。♡‿♡。)思っていた人が実は相手も密かに思っていてくれるなんて奇跡♡
毎回進展が楽しみ♡by ミリアン-
0
-
-
4.0
イケメン、上司、オフィスラブ、部下、溺愛、回りが嫉妬して邪魔するパターンのストーリーですね!溺愛ストーリーは大好きです♡
by むむー。。ー-
0
-
-
4.0
絵が好き🤭❤️
無料分しか読んでいませんが、絵が好きです🥰
ストーリーも、最初は「は?」ってちょっとだけなりましたが、渚と祈さんがラブラブならいいんです🤭笑
意外な程、祈さんが渚ラブなのでめっちゃ好き🥰❤️by 不眠症ぎみ-
0
-
-
5.0
上司の溺愛ドキドキするー。でも、なんでおもちゃで勘違いしてるの笑?早いところあ愛されてるの気付いて幸せなってほしい。
by 改革-
0
-
-
5.0
最初はドキドキハラハラだったんですけど見ていたらどんどん最高すぎてもう心臓バックバクでした!何回みても最高でした、
by ここな2013-
0
-
-
4.0
魔法のチャーム?がタイミング良すぎてw 全然信用されない犬飼さんが不憫ですw ヒロインはいい子すぎるし天然すぎる?けど2人がお似合い!
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
3.0
いい!
可愛いくて、犬飼さんもセクシーで最高!ストーリーと絵の雰囲気がメチャあっていて入り込みやすくて読みやすい。
by ちゃぐ1192-
0
-
